プチ閉鎖します。
今年こそはブログももう少し更新を・・と
決意を新たにしたばかりなのですが。


諸事情につき、もっと放置になりそうです(汗)



分家。
私がハマって久しいアメーバピグ。

最近はちょこちょこと、なうでつぶやいてるのですが
AmebaのなうをFC2には貼れんだろってことで
あっちのブログへのリンクをば。


あめぶろぐ。


あ、ブログ自体はあっちもほぼ更新してませんけどもw
なうもピグとライフのことばっかりですけども。


なうってなんぞや?って方は
あっちのブログの右サイドバー上の方にある
プロフィールの中のふきだしをチェケラ。

カウプレ、結果発表!
お待たせしていました、カウプレの抽選が終わりました。



今回は次女に抽選をお願いしました。
いろんな邪念が邪魔をしないように、寝起きのボーっとしてるうちに(笑)

抽選開始!



カウプレ終了しました。
もう日付けは18日になってしまいましたが、
カウプレは16日24:00をもって受付を終了しました。

たくさんのご応募をいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>



カウプレ、いよいよ始まります!(5/12追記アリ)
GWも終わりましたね。

さて・・・コホン
2004年6月に初めてブログの世界に足を踏み入れ
JUGEM→FC2と渡ってきましたが
そんな当ブログもおかげさまでもうすぐ40万アクセス・・・

文章力もない、しばしば放置気味の当ブログへ
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

HTMLサイト時代を含めると早10年。
webを通じてたくさんの方とお話しさせていただいて
狭い私の世界が広がりました。
感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)


というわけで予告の通り、
感謝の気持ちを込めましてカウプレを実施したいと思います!



お料理バトン。
のほさんチで見かけた「お料理バトン」。
へぇ、こんなバトンもあるんだなぁと思ってたら・・・



最後まで 読んでビックリ 私の名 (ぴん ・心の俳句)



ひえーーー。
料理上手でも何でもない、こんな私の料理バトンなんて
読んでも面白くないと思いますが、いいんですか?(笑)



ハンドメイドバトン。
はまりもの の ひなさんからバトンが回ってきましたので
ちらっと書いてみました。
こういうバトンものは久しぶりです。


では、さっそく。



       
