ガーゼハンカチ。
※最初はハンカチとミニポーチを同じ記事にあげていましたが
 カテゴリー分けの都合でミニポーチを別記事に移し、
 こちらの記事にも若干追記しました(汗)




かなり久しぶりだなぁと思ったら、
なんと、最後に作品をUPしたのは5月でした(笑)
その間、全く縫ってなかったわけではないけど
バタバタしてたり、暑かったりで・・・(←いいわけ・汗)



でも、そろそろアイロンを出しても
ガマンできる気温になってきたことだし
バタバタも落ち着いてきたし、
ちょこちょこ縫って行きますよ。



まずは委託先に納品したものから。

ガーゼハンカチ。



フリースブランケット。
先日の記事を削除しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
メールや某Pで手紙をくれたみんな、ありがとう!(泣)
おかげで元気でてきました。
そして、友達のありがたさを改めてかみしめました。
さ、これからは前を向いて歩こう!



そんなわけで、2月の旅行用に作ったものシリーズ。
たぶんこれが最後かな?



フリース生地でブランケットです。

フリースブランケット。



旅行用きんちゃく袋。
2月の旅行用に、きんちゃく袋もたくさん作ってたんでした。



きんちゃく袋。



リベンジ!二つ折り財布。
自分用の二つ折り財布、前回のリベンジです。

世間では長財布が流行中だそうですが(めざましテレビ情報)、
私はバッグの中にコンパクトにおさまる
二つ折り財布が好きなんですよね~(*゜∀゜)ゞ



二つ折り財布。



二つ折り財布/140-store
自分用に、二つ折り財布を作りました。



二つ折り財布。



カバードエプロン/hooray!
ずっとずっと気になっていたhooray!さんのカバードエプロン、
とうとうパターンを買っちゃいました。



カバードエプロン。



ルームシューズ#2/RR
引き続きルームシューズ、
今度はキルトニットバージョンです。



ルームシューズ・キルトニット





       
