微妙な長T(120)/RR
なんとも微妙な長Tを作ってしまいました。


次女のです。

失敗長T。



ラグランプルオーバー(120)/hibi+
こちらは最近縫ったもの。
若干あたためてしまいましたが、
hibi+さんのラグランプルオーバー、ショート丈です。

ラグランプルオーバー。



カーディガン(120)/Candyfloss
これも2009年モノなんですが、
次女のカーディガンを縫いました。

カーディガン。



フランネルパジャマ。
2009年ものです。

娘たちに初めて、ニットでないパジャマを縫いました。

パジャマ縫いました。

やはり今年も、ムダに文が長いです。
覚悟の上、続きをどうぞ(笑)



ギャザーキャミソール/hibi+
しつこく夏に縫ったものをUPしてますが・・・(汗)
たぶんこれが最後

初めて、hibi+さんのギャザーキャミを縫いました。
サイズ展開の都合で、次女用のみ。

初・ギャザーキャミ。



長T2枚とNEWミシン。
もうすでに「見るのも暑い!」と言われそうですが長袖です(*゜∀゜)ゞ
縫ったのは4月上旬。
ここ北海道ではまだまだ出番があるのです。

いちご柄長T。

・・・今日は長いですよ^^;



キッズスクエアパーカ/PD
早くも明日から通常営業。
みなさん、楽しいGWをお過ごしでしたか?
我が家は例年通り、近場をウロウロ。
お金があまりかからなかった代わりに、子どもの相手が大変でした(汗)

さて、そんなワケで連休中は一度もミシンに触れませんでしたが
UP待ちのネタの中から。

以前UPした「頭の入らなかった服」ですが、
同じパターンでのリベンジには本当に気分が乗らなかったので
別パターンだけどちょっと似てるこれでプチリベンジ。

キッズスクエアパーカ。
polka dropsさんのキッズスクエアパーカです。



       
