壊れた。
本来ならばツイッター級のつぶやきですが・・・。



ミシンが壊れました(泣)



よりによって、縫いモチが上がってる時にこんな仕打ち。
神様、ひどいじゃないっすか・・・orz


ただいま、SHOPに問合わせ中。
やっぱり配送修理になるのかなぁ・・・
急ぎで仕上げたいものがたくさんあるのに。
ああ悲しい。


以上、悲しみにくれる
ぴんのつぶやきでした。


NEWミシン、到着しました。
あまり嬉しくもない誕生日ですが、2年分のプレゼント(笑)が届きました。
それはもちろん、ピッカピカのNEWミシン(´∀`*)
いろんな方のアドバイスを得て、最終的に選んだ機種は
brotherフェリエ2です。

まずはその雄姿を・・・
NEWミシン!



ロックミシンのメス交換。
ロックミシンが我が家にやってきて1年半。
亀ペースゆえ、さほど酷使していたわけでもないんだけど
最近どうもメスの切れ味が悪かったんです。

RickRackさんの基礎BOOK
あちこちのSHOPさんがたくさん本を出されてますが、
とうとうRickRackさんからも出るみたいですね。

ガマンしてたのに。
あちこちのショップで新着があるたびに
最近の私はググッとこらえてガマンしてました。
クルールさんも、Wildberryさんも、cosmoさんも。
(あ、Lovableの予約はしたんだった)
私も大人になったわね♪なんて思いながら(笑)

ああそれなのに・・・

Lovableさん予約
昨日から Lovableさんで予約販売開始しましたね。

水通し その後
前回の続きです。

皆さんからのアドバイスを受け、画像添付メールで質問してみました。
すると、早々にとても丁寧なお返事が。

       
