ボートネックプルオーバー/パターンレーベル
年末から作りたい作りたいと思いつつ
やっと今頃完成しました。


パタレさんのボートネックプルオーバーです。

ボートネックプルオーバー



Vネックニットワンピ/one's one
最近、記事を書いてる途中にブラウザにエラーが出ることが多いです。
一生懸命書いても、一瞬で消えるのってヘコみますね(泣)
今はメモ帳に書いてからコピーしてUPしてますが
めっちゃ面倒くさい・・・


それはさて置き。
2009年モノはまだ続きます。


one's oneさんのVネックニットワンピを縫いました。

Vネックニットワンピ。


フレアスリーブカットソー/one's one
日ごとに朝晩の寒さも増す今日この頃のシルバーウイーク、
出かける予定のない我が家には正直迷惑です(笑)

デジカメの中を整理してたら、
すっかりUPし忘れていた画像を発見(;゜∀゜)ゞ

フレアスリーブカットソー。
しかもピンボケだし



エアリーカーディガン/one's one
one's oneさんのエアリーカーデを縫いました。
メモを見たら、なんと縫ったの6/18とか書いてあるし・・・(汗)
どんだけ放置だ。

エアリーカーディガン。
黒なので見づらくてスミマセン



ラウンドネックTシャツ/RR
夏休み前に縫ったものシリーズです。


キャミの上に着る涼しげな服が欲しくて、
RRさんのラウンドネックTシャツのパターンを買いました。

ラウンドネックTシャツ。


レースキャミ三部作/クルール
久々の縫いネタ!
季節的に今さら感アリアリですが、
7月初旬に縫ったものです。
クルールさんのレースキャミソールを一気に3枚。

まずはこちら。
2Wayなので、縦横にびょんびょん伸びて着心地が良いです。
しっとりして肌に吸いつくような手触りもいい感じ。
レースキャミその1。
2WAYボーダー(ネイビー小) / cosmo



冬パジャマ。
私の冬用、裏毛パジャマを縫いました。

ごく普通のパジャマ・・・。



       
