スタッキングボックス。
気づけば一週間以上ぶりの更新でした。
と言っても病に伏せていたわけでもなく、
ただUPする気力がなかっただけというか・・・(*゜∀゜)ゞ
家族みんな、元気です。

昨日からまた雪が降り始め、気温もグッと下がりました。
寒いと体に力が入るので、すでにあちこちが痛いです(泣)



さてさて、こちらもかなり前になりますが
「スタッキングボックス」なるものを作ってみました。
スタッキングボックス。
【使用色MEMO】
ミルク・パステルパウダーブルー・モカチョコ・ピーチツリー・
モス・クラフト



レースモチーフの小物入れ。
北の大地では、昨日から急激に冷え込み
今日はすっかり雪景色でした・・・
あまりに寒々しいので写真すら撮ってないけど
冬タイヤに替えてて良かったです。
ああ、いよいよ冬ですねぇ(゜д゜lll)



さて、しばらく前になりますが
レースモチーフのような、そうでもないような(笑)
そんな感じの小物入れを作りました。
レースモチーフの小物入れ。
【使用色MEMO】
バニラクリーム/ブラック



丸型の練習、その3。
丸型の練習、その3。いよいよ最後です。
その1はこちら→
その2はこちら→


丸い練習、その3。
【使用色MEMO】
モカチョコ/グリーンティー



丸型の練習、その2
丸型の練習、その2です。
その1はこちら→


丸い練習、その2。
【使用色MEMO】
クラフト/オリエンタルレッド



丸型の練習、その1。
作ってみたはいいけど、
何と呼んだらいいのかよくわかりません(笑)


「ふた付きのかご」でいいのかな?
ふた付きのかご?
【使用色MEMO】
サファイア/バニラ



ハロウィンのかご。
紙バンドを始めた時から
絶対作ろうと思ってこの色の紙バンドを買っておいた。

やっとできたYO!
ハロウィ~ン♪
【使用色MEMO】
ひまわり/ブラック



ふた付き収納ボックス。
ちょっと前ですが、
ふた付きの収納ボックスを作りました。


ふた付き収納ボックス。
【使用色MEMO】
モカ



       
