ウェットティッシュケース。
委託先へシリーズ最後は
ビニコのウェットティッシュケースです。


ウェットティッシュケース。


なんだかおなじみの3色で作りました。
除菌ウェットティッシュがぴったり入るサイズなので、
モリモリ入ってるおしり拭き(置き型用の詰替えサイズ)だと
ちょっと入らないカモ。



ビニコポーチ。
こちらも委託用。
RRさんのビニールコーティングでポーチ2点です。



ビニコポーチ。



ミニポーチ。
ビニコのミニポーチ。
パターンは snowwingさんのminipo12です。


ミニポーチ。



ビニコポーチ。
ビニコでもいっちょ。



ぺたんこポーチよりもっと容量のあるポーチです。

ビニコポーチ。



ビニコでぺたんこポーチ。
委託用に、ビニールコーティングの布でぺたんこポーチを。
春らしい淡い色合いで3色作りました。



バッグの持ち手に下げられるよう、Dカンとひもつき。

ビニコポーチ。



この大きさのポーチは、自分でもかなり便利に使ってます。
バッグの中がごちゃごちゃになりがちなので
車のキーとか、駐車券とか、
なくしては困るものをここへポイっとね。
おかげでバッグをごそごそする回数も減りましたよ(´∀`*)


YUWAドットのペンケース。
ええ、またまたしつこくペンケースですよ(笑)
でも、これで最後です。



ペンケース。



いちごのペンケース。
しつこくペンケースです(笑)

UPし忘れていたんですが、サイドのマチつきver.を作る前に
すでに裁断してしまっていたマチなしver.がまだあったんでした。



ペンケース。



       
