チョコパン焼けました。
食パン以外でも久々になる成型パン。
チョコパン焼きました。


チョコパン。




角食、2回目。
昨日書いたミシンの不調ですが、
今日購入SHOPから言われたとおりにやってみたら
なんと!直りました(´∀`;)


同じことを昨日、自分でもやったはずなんだけど・・・(汗)
一晩、電源を切ってからやってみたのが良かったのでしょうか。
よくわかりませんが、とりあえず復活したので良かったです(*´∀`*)


さてさて、こちらは前回から日を置かずして作った
2回目の真四角食パンです。
変わり映えのない画像ですが、一応記録のために。


正角食パン、2回目。




角食、焼けました。
超久しぶりにパンを焼きました。


角食!
バックがアレなのはスルーで




バターロール生地で3種
地味にパン焼いてます。
こないだは久々に成形(といえるのか微妙)パン。

パン3種



ぱくぱく・しゅがーぼーる
病気ネタ続きで陰気なブログになりそうなので、
久々にパンネタなど。

以前からネットで見かけて気になっていた「ぱくぱく・しゅがーぼーる」
というのを焼いてみました。
ぱくぱく・しゅがーぼーる



ベーコンロール
チビたちの食いつきがいい惣菜パンといえばこれ。
ちなみにオットもこれとウインナーロールくらいしか
私の作ったパンを食べませんが(汗)

ベーコンロール


カレーパン
何を突然精力的にエントリー上げてんだ私は。
ムラがありすぎてすみません(汗)

以前からオットに催促されていたカレーパン。
揚げるのが面倒でイマイチ踏み切れなかったけど、一念発起して
作ってみました。

カレーパン


       
