ころりん!
今日も外は吹雪でした。
とんでもない4月ですね。
そりゃあ春服モチも上がらないわけだ。←責任転嫁




さてさて、ご紹介がかなり遅れてしまったのですが
「はまりもの」のひなさんから、びっくりサプライズなお届けものがありました。

ひなさんから!



わらしべ長者。
あわわ。もう4月になっちゃいましたよ!
早いですねぇ・・・
体調もほぼ元通りになりました。
ただ、現在 春休み 真っ只中(汗)
ぼちぼち復活していきますので、よろしくお願いします<(_ _)>



今年に入り、とあるものを交換させていただいた
Japonica」のどぼいさんから、
お礼にとこんな素敵なものが送られてきましたのでご紹介。

どぼいさんから。
どぼいさん、ご紹介が遅くなってゴメンナサイ~(汗)



嬉しい贈り物。
ソーイング、いやいやハンクラ系全般で大先輩・togaさんの
Feel so good !! at blog で、9th anniversaryのプレ企画に応募して
見事 副資材セットに当選した私(´∀`*)
プレ企画に当選したのは久しぶりで、嬉しかったなぁ~♪
そして待望の封筒が私の元に届いたのが8月頭。
・・・ご紹介が遅れてホントにすみませんでした(汗)

さてさて、私の元に届いたのはこんな可愛いセットでした。
嬉しい!
ストレッチレースやワックスコード、ミニがま口キットなど
togaさんらしい渋カワなセットです。
写真の腕が悪くて申し訳ない・・・(汗)

小物使いが下手な私ですが(ならなぜ副資材セットに応募した!?)
大切に大切に使わせていただきます(*´∀`*)

togaさん、楽しい企画をありがとうございました。
いつかウチでもプレ企画をしたいと(数年前から)思ってますので^^;
その際はぜひぜひご参加くださいねーヾ(´▽`)
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

嬉しい贈りもの。
先週、嬉しい贈りものが届きました。
Lazybug-JournalのAyakoさんからです。

Ayakoさんからの贈り物♪

お届けもの。
先日、仲良くさせていただいている「はまり物」のひなひなさんちで
5万ヒット記念のカウプレに応募し、見事当選!
そのお品”ギャザーバッグ”が我が家に届きました(´∀`*)

ギャザーバッグ


タグタグタグ。
昨年12月も半ばのお話なのですが、
Feel so good !! at blog のとがっちさんから嬉しいプレゼントを
いただきました。

タグいっぱい!
じゃーん。どーですかお客さん!(笑)
「ロックミシン購入のお祝いです♪」と、こんなにたくさんのタグを!

ステキなサプライズ
ネット友達である 『Lovely Days*』 の kumioちゃんに
出産祝いを贈ったら、なんとステキなお返しを
いただいてしまいました!

kumioちゃん作のキャミソールです。
しかも色違いで私・長女・次女とおそろいですよー!
kumioちゃんより


       
