恐れ多くも晒しました。
とうとうやっちゃいましたね。
本格的にブログ公開。

地道にあちこちいじりながら、何とか形になったかな。
これからもちょいちょい直していこうと思います…
何か見つけたらこっそり教えて下さいw

今まで仲良くしてくださっている皆さん、
本家も少しの間そのままにしておきますので
物申したい時はどちらでもどうぞw

カスタマイズって難しい。
いろんなところを参考にちょこちょこカスタマイズしている。
初めはさっぱりわからなかったスタイルシートも
目が慣れたのか何とな~く法則のようなものが見えてきた。

【ココ】できたよシール
ココ3歳10ヶ月。
こいつのオムツはずしが始まったのは3歳になってからだった。

早い人は1歳過ぎたらすぐ始める人もいるが、
言葉もわからないうちから始めたってうまくいくわけがない。
できなきゃできないで私のイライラも募るだろうし、
そうなれば本人にも悪影響で結局良くないと判断した。



cさんより


■石けん『冬のマルセイユ』とビーズのくまちゃん
2004.06.15
cさん By dimanche

頭真っ白です。
世間的に大流行りのブログ。
さっそく取り入れてる方のサイトを拝見しては
「難しそう・・・」
と二の足を踏みまくっていた私。

だがしかし。
昨夜遅く、どういう心境の変化か
とうとうブログサイト作りを決意する。



       
