猛吹雪!
昨夜、北海道は大荒れでした。
そんな時に外出するなよ・・・<自分
帰りの運転はホント怖かったです。

バイオリズム下降気味?
何だか最近、気分が優れない毎日です。
バイオリズムってよくわからないけど、そーゆー占い見たらきっと
底辺あたりをずりずり這ってるんだろうなって感じ。
何をやってもうまくいかない時ってありますよね。
ほんの些細なことでもずどーんと落ち込んで這い上がれなかったり。
そんな時は体調ももれなく悪くなってくる(泣)

しばらくじっと回復を待つしかなさそうです。
煮豆に挑戦
昨日の炊飯失敗にめげず、今日はル・クルーゼで煮豆。
煮豆なんて初めて作るよー。
どきどき。

悲しい失敗
今日の晩ご飯はカレーでした。
コンロに仲良く二つ並ぶルク様。
その光景だけで惚れ惚れしていたのもつかの間、事件は起こるのであった。

また買っちゃった
先日『買っちゃった』のに、また買っちゃったよ・・・(汗)

デンタルフロスを使ってみた
デンタルフロスって使ったことありますか?
CMでよく見る「糸ようじ」ってのがそうですね。
メジャーみたいにくるくる巻いてあるタイプもあるみたいですが。

* あまりキレイな話じゃないです。すみません(汗)

熟成終了石けんのあり方
手作りの石けんは型出しした後、約1ヶ月熟成させると使えるようになります。
その後は酸化しないように冷暗所に保管てのがセオリーだと思いますが・・・

感動の肉じゃが。
えー、先日我が家にやってきたル・クルーゼのお鍋
あれから毎日活躍しております。

42■エッグノッグ ver.3
42■エッグノッグ ver.3

2005.01.12作成 / 2005.02.12解禁


41■サラダ100
41■サラダ100

2005.01.11作成 / 2005.02.11解禁


       
