バスフィズを作ってみた
先日のエントリでオットの職場関係のホワイトデーのお返しを
恐れ多くも私の作った石けんギフトにするという話を書きましたが、
石けんと一緒にバスフィズも入れてみようということで
試しに作ってみました。

44■become happy!
44■become happy!

2005.02.25作成 / 2005.03.25解禁


43■ラベンダー
43■ラベンダー

左がマンゴーバターSF、右がシアバターSF
2005.02.11作成 / 2005.03.11解禁


ホワイトデーに一仕事
だいぶ前の話ですが、2月14日はバレンタインデーでしたね。
オットも職場の同じ課の女性陣から、お義理のチョコレートを頂戴した模様。
持って帰ってきてないからどんなんかわからないんですが(汗)
(職場に置き忘れているのか?さっさと食べたのか?)


最近の音楽
私は音楽と言えば邦楽しか聞きません。
洋楽は昔はよく聞いてましたけど、今はなんだか苦手というか
惹かれるものを感じなくて。

『ブログにはまる主婦たち』
数日前のTVで『ブログにハマる主婦たち』とかいう特集をやってました。
ちらちらと見ているとその『ハマってる主婦』に密着レポート形式。


何とか完治?だがしかし。
ココのインフルエンザも何とか完治したらしいです。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

は~やれやれと思ったのもつかの間、
やっぱり最近の我が家から病人が絶えることはないらしい。

RSSリーダー不調
導入して以来ずっと便利に使っていたRSSリーダー。
ブログを効率的に閲覧するにはもはや欠かせない存在。
でも最近調子が悪いんです・・・。

我が家にも・・・
とうとう我が家にもやってきました流行りモノ、
その名はインフルエンザ。
ココが日曜からダウン中です。

石けんについた髪の毛
石けんシャンプーしてる人ならわかると思いますが、
石けんに髪の毛が絡みついてキモーと思ったことはありませんか?
そんな時の裏ワザをひとつ。

       
