間に合うか?
来週月曜、4/3はいよいよ次女の入園式です。
なのに・・・ここへきてまた発熱中です・・・(泣)


母子手帳ケース
なんだか勢いづいちゃって、またミシンに向かいました。
ココヒナのお着替えバッグはどうなったんだ・・・
あと3日しかないのに、しつこく現実逃避中です(汗)

母子手帳ケース


カードケース
最近、普段使いの財布を替えました。
以前使っていた財布はカード類を始め、収納力が半端じゃなくて
すごく重宝していたのですが、長財布なのでかさばるんです。
なので、二つ折りの財布に交代。
でもカード類の収納スペースが少ししかなくて不便なので、
カードケースを作ってみました。

カードケース


花柄チョークバッグ
以前作ったチョークバッグが納得いかなかったので、リベンジ。
なんとか満足いくものになった・・・かな?

チョークバッグ


長女画伯
長女5歳7ヶ月。
こないだ久しぶりに傑作を描いてくれたので載せてみます。
アンパンマンファミリー

左からしょくぱんマン、アンパンマン、カレーパンマン。
下の段左からバイキンマン、ドキンちゃん、カビルンルン。
母的にはカレーパンマンの輪郭のギザギザに大ウケ。
気持ちはわかるけどさ・・・(笑)

笑いすぎて怒っちゃいました(汗)
おそろいばねポーチ
ココの保育園では25日(土)が卒園式。
いや、ココは4月から年長なのでまだ卒園じゃないんですが、
卒園児の中でも特に仲良く遊んでくれたRちゃんとAちゃんに
あげたいから、ぱかぱかポーチ作って!とココに頼まれて作成。

おそろいばねポーチ


終わった・・・
ドラマ『アンフェア』終わっちゃいました。
毎週すごく楽しみにしてたので、これからどーしよーって感じ。
(いやどーもしないけどさ)
以下ネタバレありなんでご注意を。


久々に撃沈
昨夜から、久々に長女が高熱でダウンしております。
こんなに高い熱はしばらく出してないな。
ずっと39度台キープです。


今度は赤系おむつポーチ
Peachmadeさんのおむつポーチ第二弾。
今度は84%縮小で作ってみました。

赤系おむつポーチ


コーヒーメーカー様
この前買ったメリタのアロマサーモ5カップ用。
準備運転の段階ではいろいろ不安もありましたが、
一週間使ってみた感想など。

今ならポイント3倍!メリタ アロマサーモ5カップ 【ホワイト】 [JCM-512/W]【還元祭0313】


       
