また病人
今月頭に長女が保育園で胃腸炎の集団感染をもらってきて
慣れない吐きまくり状態にビビったばかりですが。
またしても悪夢が繰り返されてます(汗)


やっちゃったね・・・
告白していいですか。
わたくし、最近とっても好きな人ができました。しかも二人も。
その人の名前は・・・


リニュ。
なんか、突然気が向いたので
超突貫工事でリニュしてみたりして。
初めてプラグインいじった。
あちこちカスタマイズすると時間がかかって仕方ない・・・
でもデフォだとやっぱり満足できない。

ヘンなとこ見つけたら、例によってこっそりよろしくです(笑)
ふぐぼんさんより
またご無沙汰してました。
調子が悪いわけではないのですが、なんだかんだと忙しくて
ネットもチラ見程度でなかなか腰をすえてPCに向かえてません。
あ~余裕がない~(泣)

そんな中、とても嬉しい贈り物をいただきました。
実は先週、私の25回目の誕生日でして。
・・・あれ、数もちゃんと数えられなくなってる・・・(笑)
それはいいとして、その当日にピンポ~ンと宅急便のお兄ちゃん。
あれ?布頼んでたっけか?と出てみると、なんとふぐぼんさんからの
誕生日プレゼントが!うっわ~!

サプライズ!


母の日にシェルポーチ
5/14は母の日でしたね。
我が家では前日の5/13が義父の誕生日でもあるため、
例年通り同じ日に二人にプレゼントを渡してきました。

シェルポーチ


残念なこと
ハンドメイド系のサイトを見るのが大好きです。
布合わせやデザインなど、とっても刺激を受けます。
次はこんなの作ってみたいなぁ、と創作意欲もわきます。

ハンドメイド系のコミュニティを覗くこともあれば、
興味の対象がハッキリしている時はピンポイントで検索して
片っ端から読み漁ることも。
そんな時、ちょっと残念に思うこと、それは・・・


一緒にミシン
休息期間中に、リアル友と一緒にグラニーバッグを作りました。
前から一緒に作る約束をしてたのですが、私的事情のすったもんだで
すっかり遅くなってしまった。すまぬ。

グラニー



お手伝いで・・・
連休前には長女が熱を出し、連休終わりごろには次女が熱を出した。
どちらも小児科を受診したのだけど、わざわざ連休前後の激混み期間に
病院にかかることになるなんて・・・(泣)
今日も恐ろしい待ち時間でした。
ちなみに一昨日・昨日はオットが熱を出し、今日は私の喉が痛い。
ビョーキ一家です_| ̄|○

さて、今日かかったのは小児科と皮膚科。
なぜ皮膚科かというと・・・


ハマってしまった・・・
またまたお久しぶりです。生きてます(笑)
GW真っ只中ですが、混んでるし出費もかさむしってことで
ほぼ自宅近辺でウロウロしている我が家です。

そんなこんなで、最近の私はこれにハマっておりまして。
ニンテンドーDS Liteクリスタルホワイト
ニンテンドーDS Liteです。
4月後半にオットの誕生日プレゼントとして買ったんですが、
ほぼ予想通り私が占領してます(笑)

       
