初めての歯医者。
先週から歯医者に通い始めました。
私じゃなくて、子ども達が。
二人がこの世に生を受けて、初めての歯医者です(大げさ)。


森、依然ハマり中
以前も書きましたが、ニンテンドーDSソフト
『おいでよ どうぶつの森』 飽きずに毎日やってます。

おいでよどうぶつの森


バターロール生地で3種
地味にパン焼いてます。
こないだは久々に成形(といえるのか微妙)パン。

パン3種



2フェイスショルダーバッグ
引き続きプレゼント用ソーイング。
Lovely Days*』のkumioちゃんちに女の子が生まれたので
そのお祝いとして作ったものです。

バッグ


ティッシュケース
とても簡単にできて、かつ必需品のポケットティッシュケース。
最近またたくさん作ってます。

ティッシュケース


黒の水玉トート
仲良くしていただいている「しゃぼん玉 野ばら堂」のふぐぼんさんに
お誕生日プレゼントとして作りました。
久しぶりのソーイングです^^;

ふぐぼんさんへ


うちの3姉妹
以前から、どーにもこーにも好きすぎるブログがあります。
更新がひたすら楽しみなのであります。
それは・・・


ゲームのディスク復活!
以前どっかで書きましたが、私とココが大好きなPS2のゲーム
キングダムハーツ2」。
去年のクリスマスプレゼントとしてオットに買ってもらい(笑)、
以来ぼちぼちとプレイしてたのですが、
数ヶ月前にプレイ中、コントローラーをヒナが引っ張って、
高さ30cmから本体ごと落っことすという事件がありまして。
その時にディスクにうっすら傷がついて、読み込めなくなりました。


ぱくぱく・しゅがーぼーる
病気ネタ続きで陰気なブログになりそうなので、
久々にパンネタなど。

以前からネットで見かけて気になっていた「ぱくぱく・しゅがーぼーる」
というのを焼いてみました。
ぱくぱく・しゅがーぼーる



遠足終了。
我が家の魔のループに関して、みなさんにご心配をおかけして
すみませんでした(汗)
みなさんからのお言葉、とっても嬉しいです(泣)
結局、遠足には私とココが参加することができました。

ペンギン館


       
