三連覇ならず
見てましたか?高校野球。
ワタクシ北海道民ながら、実は昨日の決勝から見始めまして(汗)
そしたら、なんと延長15回で再試合!?
んもー、不思議がる子ども達を尻目に、一人で大声出して
大興奮でTV観戦してました。
片手にビール持ってたら完全におっちゃんです(笑)


待ち合わせ
今ハマっているニンテンドーDSの『おいでよ どうぶつの森』。
以前エントリーした時に、☆ジャポニカ☆のどぼい☆さんも森を始めたと
おっしゃっていたので、いつかWi-Fi通信したいね~と言いながら
なかなかタイミングが合わず・・・(汗)
でも、やっと昨夜待ち合わせして、お会いすることができたんです♪


濡れ衣
昨夜から今朝にかけて、こちらはすごい雨でした。
夜中に何度も稲光が走り、ゴロゴロ大きな音が鳴るわ、
バケツをひっくり返したような勢いで雨の音はすごいわ、
しかも風も強いもんだから、
暑いのに窓を開けられないという非常につらい夜。
23:00頃だったか、一度停電にもなった。
そして今朝・・・。


アンフェアSP
夢中になったドラマ『アンフェア』のSP決定だー!
チョー楽しみで思わずエントリー(笑)
安藤亡き後、今度はどんな事件が・・・?
10月3日要チェックですぞ。
ギャザースカート【2】/PD
毎日暑い中、わざわざアイロン出して余計暑くしなくても・・・と
思いつつ、なんだかミシンがさわりたくて作りました。
この前作ったギャザースカートのリベンジ版です。

ギャザースカート



髄膜炎
皆様、コメントありがとうございましたー(泣)
レス代わりの報告エントリーで失礼します。


お知らせ2
えーと、長女とともに無事退院してきました^^
今週いっぱいはおとなしく自宅安静、
その後来週からは通常運転できそうです。
前エントリーにたくさんコメントをいただき、
ありがとうございました。
夜にでもお返事したいと思っています。
皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした(汗)
お知らせ
今朝から発熱・頭痛のあった長女ですが、
午後からどちらも急にひどくなり
時間外で受診したら髄膜炎の疑いで即入院となりました。
ただいま荷物を取りに家に戻ったところです。

髄液検査の結果は、やっぱり軽い髄膜炎。
さほどひどくはなく、熱と頭痛が引いたら退院となりますが、
どれくらいかかるかは今のところ不明。
なので、しばらくネット落ちします。

毛布をかけてる姿を暑苦しく思っていた自分を反省(泣)
では、我が家よりもっと暑い、エアコンのない病室で
しっかり治して来ます。
灼熱地獄
ここ数日、北海道も真夏日が続いています。
基本的に北海道では、一般家庭にはエアコンがないことが多いのですが
我が家ももちろんそんな便利なものはありません。
うちわと扇風機で暑さをしのいでいるわけですが・・・
そんなアナログな我が家に追い討ちをかける出来事がありました。


2フェイスショルダー再び
少し前にネッ友のkumioちゃんに贈った2フェイスショルダー
カタチの可愛さに、自分用も絶対作るぞ!と決意して早数ヶ月・・・
やっとできました(汗)

2フェイスショルダー



       
