BALを作ってみた。
裏毛で、大人気パターン「BAL」を作ってみました。
ちなみにこれは一応長女用です。
着用は我が家のプーさんにお願いしましたw

BAL


長袖Tシャツ2枚
突然アイロンが壊れて、縫いたくても縫えなかったTシャツ。
やっとNEWアイロンを買ったので、ようやく完成です。

長袖Tシャツ2枚


ロックミシンがやってきた!
ニットソーイングを初めて2ヶ月、
とうとう我が家にもロックミシン様がやってまいりました。
・・・といっても買ったわけじゃないんですが^^;

接結ドットのスカッツ
長女用にずっと作りたかったスカッツ、やっと作成。

スカッツ


昔の日記。
さっき、探し物をしていたら押入れの奥の箱の中から
中・高校生の時の日記が出てきました。
よくこんなもの取っておいたな~と、我ながらビックリです(汗)
(だから部屋が片付かないんだよ!)

のだめ。
ドラマ「のだめカンタービレ」を見ました。
・・・


いや、おもしろかった!(笑)
以下ネタバレなし。

は~すっきり@ドラマネタ。
ドラマ「14才の母」を録画して見ました。
とても重いテーマですね。いろいろ波紋を呼びそうです。
私は娘を持つ身として、すっかり母親目線で見てしまって
ラストの方は泣きました^^;

以下ネタバレなし(笑)

久しぶりのバネポーチ
すごく久しぶりにバネポーチを作りました。
ハンドメイド関係の雑誌を貸してくれた友達へのお礼です。

バネポーチ


ブーツカット2本
勝手にブーツカット祭り開催中ですw
チャコールグレーの裏毛で長女と次女に1本ずつ。
すでに何度かはいてるので着用感アリアリですが・・・(汗)


【生地】
 ・裏毛(チャコールグレー) : 布の店ブーケ
 ・ボーダー : パンドラハウス@イオン
【パターン】
 ・ブーツカットカーゴパンツ(120) : K's Bam Boo
  ( Special thanks : とがっちさん@Feel so good!!
 ・ブーツカットパンツ(100) : Rick Rack

片付けられない女。
今日は、気分がどんよりしています。
それは私が 『片付けられない女』 だから。
・・・ってワケわかりませんね(汗)

       
