ご挨拶。
いよいよ今年もあと2日ですね。
この時期になると毎年「早かったなぁ」と思います。
充実してた証拠でしょうかね。そう思うことにします(´∀`*)

『ぼくはくま』
NHKみんなのうた」で10~11月に流れていた「ぼくはくま」って
曲、知ってますか?
宇多田ヒカルが歌ってるんですが、これが可愛いんですよー。
娘たちも私も、一度口ずさむともう延々リピート(笑)
無意識に歌ってます。


■宇多田ヒカル/ぼくはくま(通常盤/CD+DVD)


■YouTube/ぼくはくま(動画)

作業スペース完成!
念願の、ミシンの城 もとい 作業スペースが完成しました!
やったーやったー嬉しいぞーい(´∀`*)

作業スペース


確保するぞ!
先日、ロックがさっぱり稼動していないワケを書きましたが、
よく考えたら、もうひとつ原因があったのでした。
それは、作業場所のこと。

タートルネック/WB
Myロック作品、記念すべき第一弾。
とりあえずUPしておきます。
Wildberryさんの無料配信パターンより、タートルネックです。

タートル


気ばかりアセる。
先日、念願のロックミシンを購入したわけですが。
実は届いてすぐに1着縫っただけで、悲しいかな放置状態です。
なぜかというと・・・

恒例行事。
毎年言ってる気がするけど、年賀状。
皆さんはもう準備終わりましたか?
私はギリギリにならないとスイッチが入らない人なので
今頃やってます^^;

んがっ、我が家で作る年賀状・・・
オット実家・私の叔母二人・自分の分と、四世帯分なのです。
総枚数、約400枚。
もちろん表も裏も。

今日は朝からやってるけど、ちょこちょこ中断しながらなんで
まだ終わらんとです(泣)
プリンターの給紙の調子もちょっと悪いし。
ああ、安易に引き受けた自分が恨めしい・・・
さあ、あと一息だ。がんばろ。
あせった。
いや、何があせったかってついさっきの話なんですが、
私のケータイが突然壊れたんですよ・・・。
正確には「壊れかけた」かな。

今日からロッカー♪
全くと言っていいほど期待してなかったのに、
私にもクリスマスプレゼントがもらえてしまいました。
なんと!念願のロックミシンです!

ロックミシン


そろそろ復活
件のぎっくり腰はそこそこ良くなってきました。
ご心配をおかけしました^^;

でも、先週ずっと寒気と闘っていたのですが
週末とうとうダウンして発熱、2日間寝込んでおりました。
で、月曜日はすっかり全快!と思ったら今度は吐き気と腹痛・・・
一瞬、流行中のノロか!?とドキドキしましたが
今朝起きたら治ったみたい(笑)

そんなわけで今日からぼちぼち復活です。
タイミング良く、私にもサンタさんがプレゼントを届けてくれたので
嬉しくて風邪菌もぶっとぶ勢いでテンション上がりました(笑)
そのプレゼントの話はまたあとで・・・
       
