恋愛バトン
木・金と、娘たちが微熱のため保育園をお休みしました。
寝込んでるわけではないので、ヒマだヒマだと騒がれますが、
私も本調子ではないので正直、相手するのもキツイです。
おまけに子らがいると家の中がすぐに散らかって
「片付けなさい」と同じことを何度も言わなくてはなりません。
ストレス解消のミシンもろくに触らせてもらえないし・・・
心も体もなんだかいっぱいいっぱいです。
ちょっとつついたら破裂しそう(泣)
どうか、早く治って来週は登園しておくれ・・・
そしたら私も心の余裕ができて、優しくなれると思うのだよ・・・。

とグチったところで(?)、気分転換にバトンを受け取ってみました。
四月階段の右京さんからの「恋愛バトン」です。
注:面白くないです、興味のある方だけどうぞ(笑)

潮時。
物を大事に使うのはとても良いことです。
でも、それとケチっていうのとはまた別のことですね。

消耗品は限界がきたら速やかに新しいものと交換しましょう。

ハイネック
パタレの14WayTシャツで次女のハイネック。
相変わらず画像が暗くてすみません。

ハイネック


寝不足・・・
コーヒーをがぶ飲みしたわけでも、昼寝をしたわけでもないのに
昨夜はどういうワケか全然眠れませんでした。
布団に入ってから約4時間、ずっともぞもぞ。
眠くないわけじゃないんです。
眠くって瞼は自然に閉じてくるんですけど、脳が起きてて・・・
こんなことは実に久しぶりでした。

一日入学体験。
先日、長女の一日入学というので小学校に行ってきました。
頭では「4月から小学生かぁ」とわかっていても
いまいち実感が湧いてなかったんですが、
実際に小学校に行くと急にリアルになってきましたよ^^;

ニットパンツ
つんつるてん長女のボトムス量産計画中。
(計画倒れの可能性大アリ)
今度は nootie* a gogo さんのニットパンツです。

ニットパンツ


お届けもの。
先日、仲良くさせていただいている「はまり物」のひなひなさんちで
5万ヒット記念のカウプレに応募し、見事当選!
そのお品”ギャザーバッグ”が我が家に届きました(´∀`*)

ギャザーバッグ


KBBブーツカット
長女のブーツカット、初めてのストレッチデニムver.です。

ブーツカット


忍び寄る風邪菌
風邪をひきやすい我が家にしては珍しく、
去年の秋から風邪らしい風邪をひいていない。
いや、正確には1~2度あったのだけど
それもひどくこじらせて云々はなく、1~2日で治ってくれていた。
いや~素晴らしい。

と思っていたけれど・・・


ギャザーハイネック
もう春もすぐそこだというのにナンですが、
量産しなくちゃと思っていたタートル系を今頃作ってます。

ギャザーハイネック


       
