ピックリした・・・
家の中にいると、ポカポカと暖かい日差しが差し込んでくるので
その気になって外へ出ると裏切られたような寒さ・・・
2~3日前なんて吹雪いてたしね(笑)
この北の地も、早く本格的な春になって欲しいものです。

そんな中、我が家の娘たちは・・・

マルシェ&シェルポーチ
いつ作ったのかも忘れるほど前に作った2点。
整理してたら出てきたので(笑)、記録のためにUPします。

marche&shellpoach

無事卒園。
24日、長女が無事に卒園式を終えました。
いやー、私のほうが緊張したー(汗)


パフスリーブワンピース
長女の卒園式に着せようと思って作ったワンピ。
ついでだから(うるさいからとも言う・笑)次女の分も一緒に。

パフスリーブワンピース

しじみSサイズ。
巷で話題のしじみちゃん。
早々にパターン入手していたにもかかわらず例によって放置、
遅ればせながらようやく作ってみました。

しじみちゃんS

大人買い。
タイトルどおり、大人買いしちゃいました。
花より男子全36巻!(笑)

ドラ THE MOVIE
公開前から長女にずーーーーーっとせがまれていた
映画ドラえもん 『新・魔界大冒険』。
体調も良さそうなので、退院祝いと称して観に行ってきました。

ぴったん。
あれやこれやとバタバタしている我が家ですが、
そろそろ次女の誕生日が近づいています。
プレゼントは何がいい?と聞いたら、DSソフトだそうで・・・
もっとこう、4歳児らしい夢のあるリクエストはないんかい。
・・・って、具体的に「夢があるリクエスト」が思い浮かばない親に
育てられてるんだから仕方ないか_| ̄|○

風邪と侮るなかれ。
いやはや、子ども達の風邪を自然治癒力で治そうなんて
考えたばっかりに、
今回はえらいオオゴトになってしまいました^^;

ただいま。
さきほど、家に帰って来ました。
4泊5日、長かった・・・

長女はほぼ回復し、オット実家で発熱していた次女も同じくほぼ回復。
ご心配をおかけしました。

これから、たまった洗濯物と、放置していた家の片付けに追われます(汗)
落ちついたらまた。
       
