スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW前半終了
GWも前半が終わりましたね。
みなさん、どこかへお出かけしましたか?

我が家はカレンダー通り(土・日・祝日はお休み)なんですが、
GWに出かけてもどこも混んでるし・・・と
毎年自宅近辺をちょろちょろする程度で終わります。

スポンサーサイト
前開きTシャツ
今頃UPシリーズ第三弾は、またトップス系。
お気に入りでなかなか使えなかったボーダーで
姉妹おそろいの長袖Tシャツです。
ホントはこの布、パタレのグレースポロを作るつもりだったけど
工程が面倒くさそうだったのでTシャツに逃げました(笑)

前開きTシャツ

入学小物
こちらも入学前に作っていたもの。
今頃UPシリーズ第二弾!(笑)

入学小物

レイヤー風Tシャツ
4月、それは毎年慌しい季節・・・
今年は新一年生を抱えているので、輪をかけて忙しいです。
毎日、保育園と小学校で 参観日だの家庭訪問だの街頭指導だの・・・
疲れを感じるヒマもないほど。ああ、まったりしたい(泣)

そんな嵐に巻き込まれる以前に縫っていたものですが、
なかなかUPの機会(と気力)がなくて今頃です。
またまた姉妹おそろいTシャツ。
レイヤーTシャツ

長女の成長と負傷。
今年になってから、長女がものすごく意欲的です。
お手伝いも進んでやるし、料理もしたがる。
夜も「明日起きれないと困るから!」と、9時前には
自分で歯磨きやトイレを済ませて一人で布団へ。
今までは、何度言っても10時前には寝る気すらなく、
一人で布団に行くのは怖いからイヤと言ってたのがウソのよう。
本当に成長したもんだわ~。

一年生。
長女が先日、無事に入学式を迎えました。
何かとタイミングの悪い長女ですが、熱を出すこともなく
心からホッとしました・・・

これ、なーんだ?
私が晩ご飯の支度中、次女が一生懸命 絵を描いてました。
そして嬉しそうに持ってきて「これ、なーんだ?」と。



え・・・・・・
ごめん、正直、見当もつかん。誰?人?(汗)

ウイングカラー長T
娘たちの服、ボトムスに引き続きトップスもなんとなく
袖が短くなってきたので、慌てて縫ったうちの一枚。
一枚といっても、姉妹おそろいでないとクレームが出るので
いつもながら 二枚同時作成です(ああメンドクサイ)。

Tシャツ

クロックス
最近のお買い物。
あちこちで見かける、クロックスのサンダルです。

【送料無料】Crocs Cayman クロックス ケイマン

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。