conocaさんの布
自虐エントリーが続きます(笑)
conocaさんの布、到着です。

conocaさん

PUKUさんの布
布山晒し自虐エントリー。
CRAFT PUKUさんの新着、少し前に到着してました。

クラフトPUKU

ドットTシャツ【追記アリ】
今日は運動会の振替休日で長女在宅、次女もついでに保育園をお休み。
相変わらず姉妹げんかなどしつつ、まったりしていたら・・・
お昼頃に次女が37.5度の発熱(汗)
寒い中、運動会見てたからかなぁ。
明日は保育園でプール(屋内)だったのに、こりゃムリだね。
楽しみにしてたのに残念。早く治っておくれ。

さて、そんな次女の長T、再び。
前回のが地味すぎたので、今度はドットで。
とはいえ、主張しすぎない控えめな色合いのドットなので、
遠目には無地に見えるかも。

RRTシャツ


地味Tシャツ
次女に、着回しを考えてとにかくシンプルなTシャツを縫いました。
・・・が、地味すぎた(汗)

RRTシャツ


運動会終了。
悪天候で延期が危ぶまれた長女の初・運動会@小学校。
なんとか無事に終わりました。

ななこちゃん。
長女が四月から始めた、進研ゼミの”チャレンジ1ねんせい”。
同じく三月までやっていた進研ゼミの”おやこえいご
(現:こどもちゃれんじEnglish)ではあまりやる気が見られなかったので
チャレンジ1ねんせいも受講をやめようと思っていたのに、
お友達が始めたのを見てどうしてもやりたい、と言うので
「やらなくなったら即、受講中止」を約束して始めました。

イザ始めてみると、1年生になったという嬉しさや
勉強をしているという誇らしさ?みたいなものも相まって
ものすごく意欲的な長女。
いつまで続いてくれるやらと少々心配ですが、見守ってます。

ストレートスパッツ
次女用に、着回しの利くシンプルなボトムが欲しくて
nootie*a gogoさんのストレートスパッツを2本縫いました。



RR新着・予約
日々、じわりじわりと増殖する布山。
そのあまりの高さに、私の頭の中のメモ帳がキャパ超えしたため、
ここに記録してみようかなと思いまして。
これで「・・・この布、どこで買ったんだっけ?」がなくなるかな?
あと、晒すことによって布買い自粛に一役買ってもらおうかと(笑)

うぃ~。
全くそんな予定はなかったのに、
我が家に新しいゲーム機が仲間入りしました。

はい、Wii 様です。

松ケン。
最近、とっても気になる人がいる。
それは 松ケン

でもマツケンサンバではないですよ。

       
