57■Simple Gray
57
2007.6.6 作成 / 2007.7.7 解禁

56■Camellia II

2007.3.3 作成 / 2007.4.3 解禁

J&B、MANALOLEさんの布
Jack&beanさんと、MANALOLEさんから布が届きました。

まずはお気に入りの布屋さん、J&Bさんの生地。
J&B
(画像左より)
・綿フライスニット(チャコールグレー) / 1m
・綿フライスニット(マリーン) / 1m
・綿40双糸天竺ボーダー(マリーン×オフホワイト) / 1m
・綿40双糸天竺ボーダー(杢グレー×オフホワイト) / 1m

謎が解けた。
1ヶ月ほど前から、時々気になっていることがありました。
一度気になり始めると、とことん気になって
「もしかして私、悪い病に・・・?」なんて本気でドキドキしたり。

なんのことかって?
いや、あの、あまりキレイな話じゃないんですが(汗)・・・

KBBブーツカット
久しぶりにブーツカットパンツを縫いました。
次女のボトムはニット以外で作ったことがなかったのですが
「お姉ちゃんと同じジーンズが欲しいー!」とゴネられたので
次女にもパターン買いました。

ブーツカット

ティアードスカート
夏になると手に取りたくなるダブルガーゼ。
たくさん在庫にありますが、実は服を縫うのはこれが初めてであります。
娘たちにおそろいでティアードスカートを。

ティアードスカート

RR4月予約布
続々と布山構築中。
Rick Rackさんから、4月予約分が届きました。

RRさんの布
画像左より
・プチマスカット(チョコ) / 1.5m
・RRオリジナルワッフル / 2m
・RRオリジナルスパンフライス / 1m
・フルーツ柄ニット(赤) / 1m
・フルーツ柄ニット(ピンク) / 1m
今回の”気持ち”は赤のミシン糸(3個目^^;)。

cosmoさんの布
はい、cosmoさんから届きました。

コスモさんの布
画像左より
・パステル天竺(ピンク) / 1.5m
・パステル天竺(水色) / 1.5m
・水玉小花(ピンク) / 1m
・水玉小花(水色) / 1m
【おまけ】薄手天竺(オフホワイト) / 1m

ネ申、降臨!
降臨といっても縫い神様じゃないんですよ、残念ながら(汗)
我が家に舞い降りた神様、それは・・・

あせった・・・
次女の話です。
久しぶりに「血の気が引く」感覚を味わいました(汗)

       
