落ちました…
さっき、ネット中に突然PCの電源が落ち、
それ以来ウンともスンともいわなくなりました。
ああ、せっかくcosmoでポチポチ中だったのに~(泣)
あと30分待ってくれよ…

買い換えるか、復旧に向けて努力するかは未定ですが
しばらくネット落ちします。
携帯からたまに出てくるかも知れませんが。

無事に戻って来られるかしら…(汗)
接結カーディガン
大好きな接結で、娘たちにカーディガンを作りました。

カーディガン

グレーT&スカート
長女の学校行事で、上下グレーの服が必要になり
タンスを探してもちょうどいいのがないので、急いで縫いました。
数週間前からお便りをもらっていたのに、ギリギリにならないと動けない
自分が恨めしい・・・

グレーT&スカート

ラグランTシャツ/LaLaLa2
「マニちゃん強化週間」改め、「強化月間」の第三弾。
又の名を「大人服で布山崩し大作戦」(笑)
私のラグランTシャツです。
えー今さら夏物?とか言わないでね(汗)

ラグランT

OUTLET FABRICSさん
最初、買うつもりは全然なかったのに、気がつくとなぜかこんなに
買ってしまっていたOUTLET FABRICSさん
新着とはいえ、チラ見のつもりでも行っちゃダメですねー(汗)

↓FABRIC S が抜けてた・・・
アウトレットファブリックスさん
【画像上から】
・JJ214 幅広天竺ニット(くすんだピンク) 1m
・DE413 ストレッチデニム9オンス洗い加工 2m
・DE419 リーバイスストレッチデニム10オンス洗い加工 2m

水通し その後
前回の続きです。

皆さんからのアドバイスを受け、画像添付メールで質問してみました。
すると、早々にとても丁寧なお返事が。

水通しの疑問
ねこさんの風合い接結、水通ししたらこんなになりました。
これ、斜行ってやつですか?
ねこの隠れ家さん

ねこさん、到着。
買ってます、買ってます(汗)
久しぶりにねこの隠れ家さんから到着です。

ねこの隠れ家さんの布
【左から】
・風合い接結(生成り) 2m
・風合い接結(グリーン) 1m
・風合い接結(ラズベリー) 1m
・アイレット生成り 1m
・カラーネップジャガード 1m
・ストレッチトーション(10mm) 5m

ギャザーTシャツ/Filer
マニちゃん強化週間・第二弾(笑)
今度はFilerさんのギャザーTシャツです。

FilerギャザーT

ギャザーTシャツ【2】/PD
せっかくだからマニちゃんにもっと活躍の場を!ってことで、
とりあえずpolka dropsさんの無料配信・ギャザーTシャツを。

PDギャザーT

       
