猛反省。
数日前の話ですが、
長女を習い事の教室まで車で送って行った時のこと。

cosmoさんの布
更新に出遅れたcosmoさん。
悔しいので(?)一葉未満のお買い物を・・・(オイ
cosmoさんの布
(画像下から上へ)
・日清紡テレコリブ(パープル) 1.5m
・日清紡テレコリブ(ベージュ) 1.5m
・ソフト天竺(ブラック) 1.5m
・霜降り天竺(グレー) 1m
・おまけ ウール??? 1m

WBさんの布
少し前に届いていた布。
Wildberryさんで予約していたものです。

Wildberryさんの布
・縄編みシャーリングジャガード(茶・生成り) : 各2m

ルー語。
次女のインフル、ご心配ありがとうございます。
今のところ、熱はあるけど元気いっぱい(?)。
他の家族も移った気配はありません(あくまでも今のところ)。


さて、話は全く変わりますが(汗)
最近ルー大柴が再ブレイク?

とうとうきた。
少し前、小学校と保育園でインフルエンザが爆発的に
流行った時には無事に波を乗り切った我が子たち。
いつもなら真っ先にもらってくるのに
おかしいなぁと思っていたら、今頃になって次女が発症。

病院に行ったらインフルA型でした。
家族間感染、防げるかなぁ・・・自信ないな(汗)

今度の日曜が次女のおゆうぎ会。
せっかく縫った衣装はムダにならないですみそうだけど
今週一週間お休みなので、総練習も何も出られず
ぶっつけ本番。

大丈夫かな、次女。
でも、それより心配なのは自分(の感染)だったりして^^;
さらに冬。
連日寒そうな画像ですみません(笑)
今朝はさらにこんなことに。
昨日と同じアングルで・・・
さらにまっしろ・・・
昨日はお日様が差していましたが
今日は吹雪。
黒っぽくもやもやしてるのは、窓にへばりついた雪です。
ああ、後で雪かきしなくちゃ・・・(泣)

すっかり冬。
数日前から降っていた雪、
今朝起きたらけっこう積もっていました。
このまま根雪かな・・・
まっしろ・・・
車のエンジンスターターを失くしちゃったから
早く買わなくちゃ。

60■My Basic Soap vol.2
60■My Basic Soap vol2 HPver.
2007.11.8 作成 / 2007.11.12 解禁

机が届く。
先週土曜の配達予定が、急に延期になってしまい
指折り数えて楽しみに待っていた子どもたちには
大打撃だったわけですが、
きのう無事に机が届きました(´∀`*)

机がきた!

59■My Basic Soap vol.1
59■My Basic Soap vol.1
2007.10.23 作成 / 2007.11.23 解禁

       
