ニットスカート/RR
UPするのもどうなのってくらい普通のものですが、記録のため。

確か去年の夏に買ったこのパターン、
このレギンスとあわせて着るためにやっと作りました。

RRスカート

cosmoさんの布
こちらも、さるお方のお導きの元
更新直後に買うことができたcosmoさんの布。
ありがとうありがとう(´∀`*)

cosmoさんの布
以下、長いです。

conocaさんのワッフル
先日、SHOP再開されたconocaさんから
さっそくお買い上げ。

conocaさんの布
・カチオンワッフル(カーキ) 120cm巾×2.5m
・同色フライス(カーキ) W43cm幅×50cm

WHISTLE@さん/耳あてつきニット帽
毛糸はずいぶん前に買っていたのに、
今頃仕上がりました。

WHISTLE@さんのお楽しみパターン2006より、
耳あてつきニット帽です。

耳あてつきニット帽
新種の生物じゃないですよ

C&Sさん 1月新着布
C&Sさんの1月新着、届いてます。

C&S 1月新着布
・NIMESラッチパイル(ダークブラウン) 155cm巾×1m
・NIMESラッチパイル(ネイビー) 155cm巾×1m
・タグセット 

RR/トレーナー(失敗3)
失敗1失敗2に続いて、最後の第三弾は
脇ポケットつきトレーナーです。

ラグラントレーナー

Lovableさんのスナップ
届いたのは去年の年末でしたが、
記録を兼ねて一応UP。
布ではないけど、副資材なのでこのカテゴリーで。

Lovableさんのデザインスナップ、予約分です。
Lovableスナップ

ワッフルタートル(失敗2)
失敗3部作、前作に続く第二弾はワッフルタートルです。
もう、見るからにヨレヨレな感が否めません。

ワッフルタートル

平穏なはずの日常。
今日から、子ども達の小学校と保育園が始まりました。
冬休み、長かった・・・
それでも年末年始を挟んだからか、
夏休みよりは少し短く感じたかな?
(日数的には同じなんですけどね)

今、家の中がしーーーんとしています。
ああこの静けさ、久しぶり。
・・・安らぐわ(笑)

今さらですが・・・
世にiPodなどのデジタルオーディオ機器が広まって久しいですが
今まで我が家では全く縁のないシロモノでした。
それが、ここへきて急に「購入まであと一歩」なところまで
きています。

なぜなら・・・

       
