ドット接結のパジャマ
大好きなRRさんのドット接結で、娘たちのパジャマを。

とっておきの接結でパジャマ。

マツケさんの布
マツケさんから届きました。
注文してから届くまで、今回はけっこうかかったなぁ。

マツケさんの綿麻&ミニ裏毛
[左より]
・綿麻スラブ洗いプリントドット柄(スモーキーピンク×チョコ) 135cm×50cm
・   〃   (チョコ×ブルー) 綿45%・麻55% 135cm×50cm
・綿麻キャンバスチェック&ドットリバーシブル(グレイッシュブルー) 110cm×1m
・   〃   (ピンク) 綿80%・麻20% 110cm×1m
・   〃   (ブラック) 110cm×1m
・ミニ裏毛(ブラック) 綿100% 180cm×1.5mカット

オークションって面白!
ネットオークション、私もたまに利用してますが
最近こんなサイトを知って大爆笑。

主にヤフオクでの出来事ですが、
いろんな人がいるもんですねぇ・・・(´ω`)

個人的に「伊藤園誤爆」と「auction masterにマジ切れ」が
ツボでした(笑)
あー久々にお腹が痛くなるほど笑ったわ。

皆さんすでにご存じのサイトかもしれませんが
まだの人はお暇な時にでもどうぞ(´∀`*)
フレアセーター【3】/クルール
三度目の正直で、やっと満足のいくフレアセーターが
できました。

フレアセーター大成功!

ColorDropさんの布
おやおや誰ですか?
今頃こんなにキルトニットを買ってるのは・・・(*゜∀゜)ゞ

ColorDropさんのキルトニット。
[左から]
・キルトニット無地(チョコ) 表綿100%・中綿ポリ100% 145cm巾×1m
・キルトニット無地(グレープ)      〃        145cm巾×50cm
・キルトニットドット大(グレープ)     〃        145cm巾×1m
・スパンフライス(グレープ) 綿95%・ポリウレタン5% W44cm巾×50cm

MANALOLEさんの布
MANALOLEさんから届きました。

MANALOLEさんの布。
[左から]
・オリジナル猫足接結(杢ブラウン) 綿100% 160cm巾×1.5m
・スノウキルト(アンティークネイビー) 綿60%エステル40% 120cm巾×50cm
・オリジナル猫足接結抜染ドット(ミント) 綿100% 155~160cm巾×50cm

RickRackさんの基礎BOOK
あちこちのSHOPさんがたくさん本を出されてますが、
とうとうRickRackさんからも出るみたいですね。

接結タートル【4】/WB
本日、やっとモデムが到着して
NewPCからネットができるようになりましたー(´∀`*)
快適快適♪
久しぶりに地べたに這いつくばらずにネットができてます(笑)
これで腰の痛みも治まるかしら。

さて、こちらは少し前に縫ったもの。
WBさんの無料配信タートル、接結バージョンです。

ボーダータートル。

ようこそiPod。
ちょっと前からウダウダ悩んでたiPodですが
とうとう我が家においでくださいました。

フレアセーター【2】/クルール
まず初めに言いましょう。これ 大失敗!です。
せっかくのクルールさんのパターンとC&Sさんの布を
汚してしまったような気分です。

フレアセーター惨敗・・・(泣)

       
