お兄さん。
小さい子どもがいないとなかなか見る機会もないですが、
3月で某教育テレビの歌のお兄さん・お姉さんが交替しましたね。

ウチも最近は子どもたちがあまり見なくなったので
たまに見かける程度だったのですが、
今回卒業したお兄さん・お姉さんが番組に初登場した時期に
ちょうど次女が生まれたので、
お二人の卒業は何となく寂しかったりしました。

スレンダースパッツ〔2〕〔3〕/Milimili
また次女用です。
以前はどちらか一人に作ると、もう片方からクレームの嵐だったのが
好みがそれぞれ違ってきたせいか、最近はそれほどうるさくない。
なので恐怖の「同アイテム二人分一気縫い」から逃れられて
かなり嬉しい今日この頃(笑)

先日のニットスカートに合わせるためのスパッツ2本。
寒い時期はタイツでしたが、さすがにもうそれはないだろうと。
着回しがきくよう、シンプルにシンプルに・・・

スパッツ2本。
※画像多し。ご注意を(汗)

ニットスカート〔1〕〔2〕/RR
相も変わらずスカートしかはかない次女に
ニットスカートを二枚。

RRニットスカート。

C&Sさん3月新着の布
ん?「3月新着」?

打ち間違いではございません。
とっくに届いてたのに今頃UPしている怠慢な私です(汗)
記録のために一応ね^^;

C&Sさん3月新着
【左から】
・フレンチフライス(グレイッシュピンク) 綿100% 170cm巾×1m
・フレンチフライス(あずきミルク) 綿100% 170cm巾×1m
・パジャマ企画サッカーギンガム(オレンジ) 綿100% 110cm巾×2.5m

RR/TシャツギャザーVer.
ひっさびさのミシン。
あれだけ腰が重かったのに、いざミシンの前に座ると
狂ったように時間を忘れて縫いまくりでした(笑)
ああ、やっぱりミシンって楽しい。

できたのは次女用Tシャツ。
RRさんのTシャツを元に、丸襟にして前にギャザーを。

ギャザーTシャツ。

ネタがない・・・
えー、10日以上もブログほったらかし状態なわけですが(汗)
一応、生きております。

フードつきコート/C&S
今頃キルトニットって(´∀`;)
いえいえ、本州では桜満開のこの季節ですが
ここ北の大地ではまだまだ肌寒いのです。
だからギリギリOKなんです(←誰に言い訳?笑)。

キルトニットでフードつきパーカー。

       
