温泉と動物園。
いつの間にか長女との暗黙の了解になっているもの。
それは、長期の休みには温泉旅行へ行ける♪

・・・約束した覚えは全くないのですが?(汗)

でも、私も温泉は嬉しいので
格安パックを探して一泊二日、行ってきました。

インナーセット・姉妹分
これまた、かなり前にできたもの。
インナー用のキャミとショーツ、姉妹分です。

たたんでみました。

紫蘇ジュース、できました。
少し前になりますが、我が家でも紫蘇ジュースを
作ってみました。

紫蘇ジュース!

ColorDropさんの布。【アイロン追記アリ】
先月、お久しぶりな ColorDropさんにて
「やっちまったな!」再び(三度?)です・・・

久しぶりにへこんだ。
【左から】
 ・テロットデニムニット 綿56%・ポリエステル30%・ウレタン14%
     140cm巾×2m
 ・ブランコットボーダー天竺 綿100% 170cm巾×1m
  (↑「ブランコドット」と読んでた。ボーダーなのになぜドット?と・・・笑)

リバティ祭り。
いや、祭りってほどたくさん買ったわけではないのですが
私にしては頑張ったということで。
Angelusさんから数点お買い上げです。

リバティ祭り
【左より】
 ・リバティプリント ビニールコーティング(Betsy・ブルー) 105cm巾×50cm
 ・リバティプリント カットクロスセット 13cm角×25枚
 (一番上に乗ってるのは、これまた素敵なリバティ柄のポストカード。
  2008春夏輸入のコレの色違い?)

MANALOLEさんの布、度々。
北海道は送料が高いというのに、
なんでまとめて買わないのよ?自分。
メール便2通に分けてもらっちゃいました(汗)

猫足接結グレープ。
【左から】
 ・オリジナル猫足接結無地(グレープ) 綿100% 155~160cm×1m
 ・オリジナル30スパンフライス(グレープ) 綿95%PU5% W45cm×1m

ブーケさんの布
久しぶりのブーケさんの布です。
先月届いてたんですが、UPしてなかったので一応記録のために。
UPが怖かったともいう(笑)
ブーケさんの布
【左から】
 ・裏毛(アッシュ・ブルー) 綿100% 180cm×1.5m
 ・麻混ボーダープリント 綿95% 麻5% 160cm×1m

7月スタート・ドラマネタ
久しぶりのドラマネタ。
4月期はラスフレや絶対彼氏など、面白いドラマがあったのに
ネタにするのをすっかり忘れてました。
なのでとりあえず、今期は早めに。

興味のある方はどうぞ(・∀・)

デニムスパッツ/SCENE
もう何年越しでずーーーっと手をつけていなかった
デニムスパッツ、ようやく完成しました(・∀・)

念願のデニスパ!

ワイドミキパンツ/Shell Button
人生初の前開きパンツ。

大人モノのパンツ系って、サイズ合わせやファスナーつけが
難しいイメージがあって
今までなかなか手を出せずにいましたが、
どういう訳かこのパターンには吸い寄せられてしまったので(笑)
初チャレンジしてみました。

ワイドミキパンツでけた!
すでに穿いてしまった後なので、シワシワなのはご愛敬(笑)

       
