Lazybugさんからお買いもの。
ブログでお話しさせていただいているAyakoさんのSHOP、
Lazybugさんで初めてお買いものさせていただきました。

じゃーーーん。
リバティ!!
リバティのキーリングです(´∀`*)



しましまTシャツ/MM
長女の学校の、いわゆる学芸会で
「海賊の服」が必要になりました。

しましま・・・



体操用ブーツカットパンツ/KBB
普段はスカートONLYで登園している次女。
でも、週に一度「体操の日」ってのがあるんですよ。
もちろんその日はスカートは禁止です。

このラインは・・・?


秋のドラマネタ。
秋のドラマも出揃って、各視聴率なんかも
話題になってますね。

今期、私が録画してるものは・・・


mocamochaキルト、到着。
待ってました!のmocamochaさん7月予約のキルトニットたちが
ご到着しました~(´∀`*)
11月到着を覚悟してたけど、意外と早かったな~。

モカさんのキルトニット♪


初・キバジの倉庫さんの布。
とある布を求めてネットをうろうろしている時に
たまたま立ち寄ったキバジさん。
以前から覗いてはいましたが、今回初のお買い上げナリ。

初・キバジの倉庫さん


ソレイユさんのキルトニット。
去年からずっと購入を悩んでいた、ソレイユさんのキルトニット。
今回のUP、たまたま覗いたらまだカートに入って、
珍しく作りたいものがペカーーーンと頭に浮かんでしまったので
とうとうポチってしまいました~。

ソレイユさんの布。
・オリジナルキルトニット スクエア(杢ブラック) 綿50%ポリエステル50% 150cm巾×2.5m
・テレコ(杢ブラック) 綿50%ポリエステル50% W33cm×1.5m


姉妹エプロン。
しばらくネットから離れていた反動なんでしょうか・・・
やたらブログにUPしたくてしょうがない(笑)
駄エントリーが続くかもしれませんが、
どうか生温かく見守って下さい(´∀`;)

おそろいエプロンできました。

さて、学校や保育園や他の行事などで
意外と使用頻度の高い、娘たちのエプロン。
以前作ったものをずっと使ってましたが、
さすがに短くなってきたので新しく縫いました。


クルール9月新着布。
落ちてる間に届いてました。
クルールさんの9月新着です。

クルールさんの布。
・シュガーカシュー 112cm巾×2m 綿84%麻16%
・ストレッチレース ローズ(ブラック) 3cm巾×3m
・ストレッチレース プティフラワー(ブラック) 3cm巾×3m


プリンターを買いました。
再びお久しぶりです。

先週、叔父がリハビリ専門の病院へ転院し
今週からは少し落ち着いた毎日を送れそうなので
出てきました(・∀・)
ご心配をおかけしてすみませんでした。


さて、唐突ですが、新しいプリンターを買いました。
EPSONの新製品、EP-801Aです。



       
