ラグランブラウス、チュニック丈/クルール
自分のチュニックを作りたくて、あれこれパターンに悩み
結局行き着いたのがクルールさんのラグランブラウスでした。

ラグランブラウス、チュニック丈。




リズム感。
ここ数日、日常にあふれるいろんな音を聞きながら
気づくと頭の中でリズムを取っている自分がいます。

なぜかというと・・・



WBタートルとソーイングメモ。
寒さも本格的になってきたので、
首元あったか対策にタートルを2着縫いました。

2Wayボーダーのタートル。 フレンチフライスのタートル。



スイートT、リベンジ。/PL
この前のスイートT、いろんなところが残念だったので
さっそくリベンジしました。

スイートT、リベンジです。



ドカンと。
今朝起きたらこんなんなってました。

寒い・・。
室内から撮影。
画像手前のもにゃもにゃは、窓の外にたまった雪と
室内側の結露です(汗)



外に出たら、ふくらはぎくらいまで埋まったよ。
ああ、今年もやっぱりやってきたか・・・(当たり前)。
ババシャツ着こんで雪かきしてこなくては。

全国的に寒波がきてるようなので、
みなさんも風邪にはお気をつけてー(・∀・)

C&S9月予約とJ&B。
C&Sさんの9月予約布が届きました。
待ってたよ!

C&Sさん9月予約。



スイートT・ペザントスリーブ(110)/PL
パタレさんのスイートTシャツ、できました。
次女のです。

スイートT、できました。



デニムスパッツ〔2〕/SCENE
デニスパ?デニレギ?
いまだに名称がわかりませんが、とりあえずできました(笑)

デニスパ・・・



たけみやさんのWガーゼ。
たけみやさんでお買いものです。

たけみやさんのダブルガーゼ。
・ギンガムチェックのWガーゼ 綿100% 112cm巾×各1m
  (ブラック・ラベンダー・カフェオレ)



スレンダースパッツ/MM
少し前になりますが、相変わらずスカート命!の次女に
長め丈のスパッツを二本縫いました。

スパッツ二本。



       
