良いお年を!
今年も気がつけばあと2日。
いやー、毎年言ってる気がするけど、早かった!
え、何してたんだっけ?ってほど早かったです(笑)



RR10月予約分、到着。
今年最後の布到着(予定)、
RRさんの10月予約分が届きました。

RR 10月予約布。
・ギンガムレインボー幅広リブニット 綿97%スパン3% 145cm巾×50cm
 (ぶどう色・ネイビー・チェリーピンク)



ニットスカートとスパッツ2本。
次女用に、ニットスカートとスパッツを縫いました。
先日のルームシューズは、このスカートを作った残りの
はぎれで縫ったのでした。

キルトニットのスカート。



cotton fieldさんのボーダーリブ
少し前のcotton fieldさんのセールで
ずっと気になっていたボーダーリブを3色買いました。

ボーダーリブ。
(上から)
・リブニット(パープル×ピンク) 綿95% PU2% ナイロン3% W45cm×50cm
・  〃  (グレー×ローズ) 綿95% PU2% ナイロン3% W45cm×50cm
・  〃  (オレンジ×ネイビー) 綿95% PU2% ナイロン3% W45cm×50cm



ルームシューズ/RR
巷で話題のルームシューズ、
遅ればせながら私も作ってみました。

ルームシューズ。



冬パジャマ。
私の冬用、裏毛パジャマを縫いました。

ごく普通のパジャマ・・・。



カシュカシュ、リベンジ/Recherche
先日のピチパツだったカシュカシュフーディ
鼻息も荒くリベンジを。

カシュカシュ@リベンジ

でも、リベンジを果たせたのかどうか
微妙なところです・・・



カシュカシュフーディ/recherche
巷で話題のカシュカシュフーディ、
やっと完成です。

カシュカシュフーディ130。
*ハンガーが某○ちゃん本舗製なのはスルーですよ。



成長したのね。
先日、次女のおゆうぎ会がありました。

例年歌や踊りが中心で、劇のようなものはなかったんですが
今年は趣向が変わったのか、ある昔話の劇をやることに。


どうでもいい話。
縫ったものはいくつかあれど、
写真を撮って加工してUP・・・がちょっとノらないので
今日はどうでもいい話など。

あ、ほんとにどうでもいい話なんで、おヒマな方だけどうぞ(笑)



       
