コインパース。
布帛小物が続きます。
ずっと作ってみたいと思っていたコインパースができました。

コインパース。



オフタートルとギャザT。
かなり前に縫っていたのですが、UPしてないことに気づいたので
いまさらですが記録のためにUPします。

次女服です。
オフタートル。



やっと完成。
先日、意外と時間がかかる~(汗)なんてボヤいてたもの、
やっとUPです。
あ、一応翌々日には出来上がっていたのですが
例によってUPまでの作業がなかなか進まず・・・^^;

勢ぞろい。



裁断祭り?
長かった冬休みも終わり、今日から子ども達は学校と保育園へ。
なんとか朝、起きられて良かった・・・
久しぶりの「一人の時間」です(´∀`*)


子らを送り出し、掃除洗濯をちゃっちゃと済ませ、
珍しくテンションが上がったこの勢いで・・・と
今日は黙々と「裁断祭り」を開催してました。
裁断祭り?



手作りキャンドル。
子どもたちの冬休みもあと数日。
来週月曜日からは、待ちに待った新学期が始まります。
ああ、早く来い来い、新学期♪(笑)

そんな冬休みも終盤に来て、まだ自由作品を作っていなかった長女。
今日やっと、次女と私も一緒に作ってみました。
手作りキャンドルです。

手作りキャンドル。



COSMO福箱2009、ネタバレ。
楽しみ半分、怖さ半分(内容にも、その量にも)で待っていた
初参戦、COSMOさんの福箱です。
オットの仕事が始まる1/6指定で届いていたものの、
量の多さに作業が追い付かず、今頃UPです。

COSMO福箱2009!

布の記録も兼ねているため、画像が多くてしかも長いです。
ネタバレに興味のある方のみ続きをどうぞ・・・^^;



ルームシューズ〔2〕/RR
今頃になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(・∀・)

年末年始、徒歩数分のオット実家へ行っただけで
ほとんど近場しか出歩かなかったのですが、
やっぱり子どもたちとオットが家にいる時には
落ち着いてネットもできませんね(汗)


そんな中、今年の初縫いは娘たちのルームシューズです。
ルームシューズ、完成。



       
