マツケさん・綿麻リバーシブル。
先週からの長女の不調に続き、土曜からは次女ががっつり胃腸炎。
今日まで保育園も休んでました。
やっと、やっと、明日は「一人きりの午前中」が帰ってきそう。
嬉し~(泣)


さて、いったい何回目のリピなんだか自分でもわかりませんが、
また綿麻リバーシブルをポチってました。

毎度おなじみ、綿麻リバーシブル。
・綿麻キャンバスチェック&ドットリバーシブル 綿80%・麻20%
 110cm巾×各1m(ピーコックブルー・ダークプラム)



微熱。
月曜日、ここ数日では珍しく寒かった日にスキー授業があった長女。
その翌日から3日間、学校休んでます(´ω`;)



丸首カーディガン/RR・MM
しばらく前になりますが、姉妹にカーデを縫いました。

姉妹カーデ。



娘たちのバレンタイン。
今年のバレンタインに作ったもの。

娘たちのバレンタイン。
ラッピング後で失礼^^;



RR2月新着布。
なんだか気がついたら買ってしまっていた、RRさんの2月新着。←オイ
相変わらず到着までが早いです。

RRさんの布。
・水玉ジャガードスウェット(ベージュ杢) 
  綿83% レーヨン4% ポリエステル13% 180cm巾×2m



トレーナーワンピ?
次女服です。

トレーナーワンピ?



MANALOLEさんの猫足接結。
今までずっと我慢してきたこのお色。
なぜかここへきて、滑り込みポチです(笑)

MANALOLEさんの布。
・オリジナル猫足接結ドット(ラベンダー・いちごみるく) 
  綿100% 155~160cm巾×各1m



2009年1月期のドラマネタ。
すでに2月ですが、今期のドラマネタなどを・・・。



「ダレン・シャン」
去年からずっと続いてる読書ブーム(私の中で)。

ライラの冒険やナルニア国物語から始まって
ハリー・ポッターシリーズを全巻読破したところで
楽しみが終わってすっかり気が抜けていました。

それでも子どもたちが本を借りるので
図書館には足を運んでいたわけです。

そんな中、たまたま見つけたのが「ダレン・シャン」。
久々に大ハマりでした。



機種変更。
久しぶりに携帯を替えました。

今まで使ってきたP902i(ホワイト)が、頻繁に電源が落ちたり
バッテリーの持ちが悪くなったり、時々操作不能になったりし始めてから約一年。
オットからは「まだ使える!」と相手にしてもらえず(笑)、
だましだまし何とか使ってきました。



       
