もうすぐ春ですね。
タイトルから「恋をしてみませんか~♪」と続けたあなたは同世代。
(By キャンディーズ)

さて、1月は「行く月」、2月は「逃げる月」、3月は「去る月」・・・
本当に毎年思うんですが、どうしてこんなに早いのでしょうか?(汗)
(いや年末にも毎年同じようなこと言ってるけど)

北海道だし、まだ冬生地イケるかな?なんて思ってるうちに
もう春はすぐそこまでやってきちゃいましたね。
外に出るとまだ風は冷たいけど、気配は完全に春です。



無事、終了。
皆さんにご心配をおかけしておりました我が家のインフル、
無事に次女一人で終了しました(・∀・)

そして、土曜日にこれまた無事に
卒園式に出ることができました。

皆さんの「がんばれー!」がバッチリ効きました。
ありがとうございました(´∀`*)



A型、来た・・・
卒園式を土曜日に控えた次女、
15日(日)に突然の発熱。
あれよあれよという間に体温計は40度超え。

この熱の上がり方は・・・もしや・・・(lll゜Д゜)

そして16日(月)、病院にて
インフルA型 のお墨付きをもらいました。
やっぱりか・・・orz

木曜日の朝までに熱が下がらなければ
卒園式には出られません。
確か、長女の時も卒園式直前にインフルで入院したっけな。
その時はギリギリで間に合ったけど。

がんばれ次女、そして移るな私!←ココ重要
神様、お願い(泣)

初恋の人からの手紙。
最近、長女の服を作ることに限界を感じて行き詰ってるぴんです、こんばんは。
ったく最近の小学生はオサレすぎんだよー(泣)
学校はガールズコレクションじゃねぇってんだよー!

・・・と毒づいたところで、今日は気分転換にいつもとは趣向を変えて。
長いですよ。




ひなご飯。
昨日はひな祭りでしたね。
女子のいるご家庭では、楽しい夕食でしたか?^^

我が家も、今年はいつになくはりきってみました(笑)
今日は楽しいひな祭り。



Fabricsさんからechino。
去年からずっとずっと我慢していた布を、
たぶんお初のSHOP、Fabricsさんでポチっとな。

fabricsさんからechino!
・echino panther(薄い水色地・濃いレモン地) 綿45%麻55% 110cm巾×各50cm 
・echino solid(濃いピンク・茶色) 綿85%麻15% 110cm巾×各50cm 



       
