二つ折り財布。
私にしては珍しく、RRさんから布が届いてすぐ縫ったもの。
それはこれ、二つ折り財布でした(´∀`*)

ふたつ折り財布。



mom、2作目/WHISTLE@
ブロ友であり、L超え頭囲仲間であるげんちゃん
なんとオーダーしてくれたので、再びmomを作りました。
(あ、勝手に仲間にしちゃった)
無事にげんちゃんに届いたようなのでUPします。

2作目momできました。



RR 5月新着布。
ここのところ、布屋の新着は華麗にスルーしてたんですが
先日のRRさん新着で、新着でない布を買ってしまいました。

とうとう買ってしまった。
・ブーケ柄コットンリネン 麻55%綿45% 110cm巾×各50cm
 (ネイビー・パリブルー)
・ミニクロス 綿100% 約55cm×35cm
 【3・17・25・33・49・58】



NEWミシン、到着しました。
あまり嬉しくもない誕生日ですが、2年分のプレゼント(笑)が届きました。
それはもちろん、ピッカピカのNEWミシン(´∀`*)
いろんな方のアドバイスを得て、最終的に選んだ機種は
brotherフェリエ2です。

まずはその雄姿を・・・
NEWミシン!



小学校用座布団カバー。
今頃入学グッズ?(汗)
小学校のイスにセットする座布団とカバーです。
再三の催促を右から左へ流しつつ、やっと完成。

今頃入学グッズ?
左のパープルが長女用、右のピンクが次女用です。



長T2枚とNEWミシン。
もうすでに「見るのも暑い!」と言われそうですが長袖です(*゜∀゜)ゞ
縫ったのは4月上旬。
ここ北海道ではまだまだ出番があるのです。

いちご柄長T。

・・・今日は長いですよ^^;



母の日でした。
今年は娘たちから、こんなプレゼントをもらいましたよ(´∀`*)

娘たちからの贈り物。
下に引いてあるタオルはスルー



キッズスクエアパーカ/PD
早くも明日から通常営業。
みなさん、楽しいGWをお過ごしでしたか?
我が家は例年通り、近場をウロウロ。
お金があまりかからなかった代わりに、子どもの相手が大変でした(汗)

さて、そんなワケで連休中は一度もミシンに触れませんでしたが
UP待ちのネタの中から。

以前UPした「頭の入らなかった服」ですが、
同じパターンでのリベンジには本当に気分が乗らなかったので
別パターンだけどちょっと似てるこれでプチリベンジ。

キッズスクエアパーカ。
polka dropsさんのキッズスクエアパーカです。



       
