最近のわたし。
最近、ぱっとしない毎日を過ごしておりますワタクシ。
遅れてきた五月病?
なんだか何に対してもやる気が起きない今日この頃。



Wガーゼとリネンキャンバス。
日曜の運動会が雨天延期で月曜になり、
二日連続4時起きの疲れがいまだに抜けないぴんです、こんにちは。

去年までは低学年で午前中終了だったので、お弁当要らず。
でも今年からは長女も3年生なので、弁当必須。
張り切る気持ちの一方で、かなりのプレッシャーもあり
一週間はメニューや段取りを考えて 胃が痛かったです(´ω`;)
なんせ、食にうるさい義父と料理上手な義母も来てくれるので・・・
そんなのモノともしない、料理上手な嫁だったら良かったのにな~


で、ここ最近の布買い記録いきます。
まずはお初のこっとんプラネットさんからダブルガーゼを。
ダブルガーゼ。
【左から】
・いちごプリントWガーゼ(レッド&ブルー) 108cm巾×50cm
・ドットプリントダブルガーゼ(ブルー) 110cm巾×50cm
・ブロックプリントWガーゼ(サックス) 110cm巾×50cm
・5mmチェックWガーゼ(アクアマリン) 108cm巾×50cm



BOXティッシュカバー。
部屋に置くBOXティッシュのカバーを作りました。

BOXティッシュカバー。



       
