最近の布買い。
また間が空いてしまいましたが、元気です(汗)
いよいよ明日は終業式。恐怖の夏休みに突入です~。
実は、ちょっとした仕事の話をいただいたので
土曜日から一週間ほど、フルタイム勤務することになりました。
10年ぶりのお仕事、体力的にも朝 起きられるかどうかも
とっても不安ですが、ガンバリマス。


さて、ここ最近の布買いについて、記録のためにUPしておきます。
まずは久々、ねこの隠れ家さんから。
ねこの隠れ家さんから。
・ワイルドフラワー(ベージュ) レーヨン85%リネン15% 110cm巾×1m
 おまけ:コットンレース50cm



2009夏のドラマネタ。
ぐだぐだしてばかりも何なんで、
自分のために今期のドラマネタを。



ハンカチとランチクロス。
どうも、更新停滞中のぴんです、こんにちは。
久しぶりに自分のブログをのぞいたら、至って健全な当ブログ(笑)には
不釣り合いなコメントが多数並んでいてビックリです(笑)
ああ、削除作業も忌々しいわ。
↑これはスパムのことで、決してお友達からのコメのことではありませんよ。念のため・・・

停滞からあっさり浮上するかと思いきや、意外と時間がかかっていて
なかなかエンジンがかかりません。
でも、私も家族も元気です(・∀・)
ぼちぼちやってます。


そんなぼちぼちペースで縫っていたものをリハビリにUPします。
まずは娘たちのガーゼハンカチ、10枚。
ガーゼハンカチ。



       
