嬉しい贈り物。
ソーイング、いやいやハンクラ系全般で大先輩・togaさんの
Feel so good !! at blog で、9th anniversaryのプレ企画に応募して
見事 副資材セットに当選した私(´∀`*)
プレ企画に当選したのは久しぶりで、嬉しかったなぁ~♪
そして待望の封筒が私の元に届いたのが8月頭。
・・・ご紹介が遅れてホントにすみませんでした(汗)

さてさて、私の元に届いたのはこんな可愛いセットでした。
嬉しい!
ストレッチレースやワックスコード、ミニがま口キットなど
togaさんらしい渋カワなセットです。
写真の腕が悪くて申し訳ない・・・(汗)

小物使いが下手な私ですが(ならなぜ副資材セットに応募した!?)
大切に大切に使わせていただきます(*´∀`*)

togaさん、楽しい企画をありがとうございました。
いつかウチでもプレ企画をしたいと(数年前から)思ってますので^^;
その際はぜひぜひご参加くださいねーヾ(´▽`)
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

夏休みの自由作品。
新学期が始まって早一週間。
夏休み中に何にもできなかった分を取り戻すべく、
夏休みが終わったら縫ったものや買った布(オイ)を写真に撮って加工して、
そろそろ秋冬物を縫って・・・なんて思ってましたが、
結局あれこれと違うことをしてたらもう一週間が過ぎてたなんて(汗)
何にも出来てないし・・・(;゜∀゜)ゞ

とりあえず学校に提出する前に写真だけは撮っておいたので
これからUPしてみます。
娘たちの夏休みの自由作品、正解はこれ。
エコクラフトのバスケットです(´∀`*)
夏休みの自由作品



お久しぶりです。
毎度毎度、冒頭の一文が定番化してるようですが・・・(汗)
お久しぶりです、生きてます(;゜∀゜)ゞ


お盆とはいえ、地元の我が家は通常営業。
だらだらと長いですが、近況報告します。



       
