クッションカバー。
冬仕様にネル地でクッションカバーを4つ縫いました。

クッションカバー。
手前の二つは使い込まれて座布団化してますが
あくまでもクッションです(笑)




丸型の練習、その3。
丸型の練習、その3。いよいよ最後です。
その1はこちら→
その2はこちら→


丸い練習、その3。
【使用色MEMO】
モカチョコ/グリーンティー



たけみやさんの布。
たけみやさんから布が届きました。
カラフル~(+∀+)

たけみやさんから。



キッズエプロンセット/パタレ【追記あり】
やっと新しいエプロンセットを縫いました。
あ・・縫ったのは9月末ですが(汗)
とりあえず、学校で使うのに急ぎだった長女の分だけ。

キッズエプロンセット。



丸型の練習、その2
丸型の練習、その2です。
その1はこちら→


丸い練習、その2。
【使用色MEMO】
クラフト/オリエンタルレッド



とうとう・・・
両隣の町の学校がほぼ全滅と聞いて数日。
とうとう娘たちの小学校も、学校閉鎖になりました(´∀`;)
今日は半日で集団下校。


幸い、娘たちは少し鼻水が出てる程度で
熱もなく今のところは元気。
私の方が2日前から頭痛、咳が出始めています(汗)
熱はないんだけど、超ドキドキ。
元気な娘たちがずっと在宅という事実も、
違う意味で心拍数増加だけど(笑)


私がやられたら家庭の機能が停止するので
必至で加湿やらうがいやら、抵抗中。
皆さんもお気をつけくださいね。

丸型の練習、その1。
作ってみたはいいけど、
何と呼んだらいいのかよくわかりません(笑)


「ふた付きのかご」でいいのかな?
ふた付きのかご?
【使用色MEMO】
サファイア/バニラ



ハロウィンのかご。
紙バンドを始めた時から
絶対作ろうと思ってこの色の紙バンドを買っておいた。

やっとできたYO!
ハロウィ~ン♪
【使用色MEMO】
ひまわり/ブラック



ふた付き収納ボックス。
ちょっと前ですが、
ふた付きの収納ボックスを作りました。


ふた付き収納ボックス。
【使用色MEMO】
モカ



ちっちゃいものクラブ。
先週、とうとう娘たちの小学校でも
インフルエンザが出現!
ということで、土日はどこへも出かけずまったり。

・・・とはいかないのが現実で、
ヒマだ~どっか行きたい~と騒ぐ子らの気を紛らわすため
紙バンドでちっちゃいもの作りをしてました。


バラいっぱい。
すっかりハマりました・・・


       
