年内ギリで復活です。
お久しぶりです。
やっとネット環境が復活しました。


24日、まるでプレゼントのように、入院していたPCが戻ってきました。
2週間ちょっとのネットから離れた生活は、それはそれは新鮮なものでした(笑)
私って案外、ネット依存症・・・?Σ(゜д゜lll) ←今さら?



携帯から
久しぶりに携帯からのUPです。
無事に送れるか不安…

実は今、パソコンが入院中です。
早くて二週間くらいかかるのかなぁ…
四世帯分の年賀状、どないしよ(泣)

その間、一応古い方のパソコンでネットにはつながりますが
なんたって遅い!(泣)
なのであまりつながないと予想されます。

というわけで、しばらく落ちますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
羊毛フェルトに挑戦。
やってみたいけど、これ以上手を広げてはいかん!と
ガマンしているもの。
私にはそんなのがたっくさんあるんですけどね(´∀`;)


そんな中のひとつ、羊毛フェルトを
ちょこっとやってみたりしました。

羊毛フェルト、初挑戦。


バルーンキャスケット/パタレ
長女の登下校用に、久々にパタレさんのキャスケットを作りました。


バルーンキャスケット。
モアレが出ちゃって見にくいですね・・・
クリックで拡大していただければ幾分マシかと(汗)




ウエダさんから。
先日は長女の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
相変わらず夜は私と離れられない長女ですが、
少しずつ落ち着いてきてはいるみたいです。
あせらず付き合っていきます(´ω`)



さて。
最近買ってないとか言いつつ、やっぱり届いてる布(´∀`;)
あらゆる生地 ウエダ さんからです。
ウエダさんの布。
【左から】
・ネル チェック(クロ) 綿100% 110cm×3.5m
・起毛Wガーゼドット1(クロ) 綿100% 105cm×50cm
・ネル スノウ(アイボリー) 綿100% 110cm×3m



       
