なめらかプリン、撃沈。
バレンタイン以降、すっかりお菓子作り熱が再燃してます。



先日はプリンを作りました。

なめらかプリン。



ニット工房さんの布。
ニット工房さんから届きました。


ニット工房さんの布。



今年のバレンタインデーは・・・
今さらにもほどがある!と言われそうですが、
女子2名のいる我が家では
2月といえば何となくそわそわ、浮足立つ季節です。

今年もバレンタインは手作りさせられしました。

スノーボールクッキー。



ねこの隠れ家さんから。
久々の布買いでした。
猫の隠れ家さんから。


ねこの隠れ家さんから。
・ブラック杢ボーダー 綿100% 160cm幅×2m



ハンドメイドバトン。
はまりもの の ひなさんからバトンが回ってきましたので
ちらっと書いてみました。
こういうバトンものは久しぶりです。


では、さっそく。



ラグランプルオーバー(120)/hibi+
こちらは最近縫ったもの。
若干あたためてしまいましたが、
hibi+さんのラグランプルオーバー、ショート丈です。

ラグランプルオーバー。



カーディガン(120)/Candyfloss
これも2009年モノなんですが、
次女のカーディガンを縫いました。

カーディガン。



マフラー2本目。
2本目のマフラーができました。

マフラー。



ボートネックプルオーバー/パターンレーベル
年末から作りたい作りたいと思いつつ
やっと今頃完成しました。


パタレさんのボートネックプルオーバーです。

ボートネックプルオーバー



       
