ぼちぼち復活。
またまた、久々の更新になってしまいました。


理由はいろいろ・・・
また無駄に長文です(;゜∀゜)ゞ



チョコパン焼けました。
食パン以外でも久々になる成型パン。
チョコパン焼きました。


チョコパン。




角食、2回目。
昨日書いたミシンの不調ですが、
今日購入SHOPから言われたとおりにやってみたら
なんと!直りました(´∀`;)


同じことを昨日、自分でもやったはずなんだけど・・・(汗)
一晩、電源を切ってからやってみたのが良かったのでしょうか。
よくわかりませんが、とりあえず復活したので良かったです(*´∀`*)


さてさて、こちらは前回から日を置かずして作った
2回目の真四角食パンです。
変わり映えのない画像ですが、一応記録のために。


正角食パン、2回目。




壊れた。
本来ならばツイッター級のつぶやきですが・・・。



ミシンが壊れました(泣)



よりによって、縫いモチが上がってる時にこんな仕打ち。
神様、ひどいじゃないっすか・・・orz


ただいま、SHOPに問合わせ中。
やっぱり配送修理になるのかなぁ・・・
急ぎで仕上げたいものがたくさんあるのに。
ああ悲しい。


以上、悲しみにくれる
ぴんのつぶやきでした。


ストラップできた。
ずっとずっと前から作ってみたかったもの、
それは携帯ストラップ。
試作品、やっとでけたーーー(´∀`*)


ストラップ。




「ダレン・シャン」映画公開!
本日2回目のエントリーです。
わ~、珍しい~(笑)


以前、小説「ダレン・シャン」にハマったという話をしましたが
←ここ)
その頃から(もっと以前からか)映画化されるという話だけはあり
でもいっこうにカタチにならない・・・と
半ば忘れ去っていましたが。


やっと決まった!
日本では 3/19、全国ロードショーだそうですよー(´∀`*)



角食、焼けました。
超久しぶりにパンを焼きました。


角食!
バックがアレなのはスルーで




ブーケさんの布。
超久々にブーケさんでの購入です。


ブーケさんの布。
・アクリル接結(ターコ杢/ターコ・黒) アクリル100%(?) 160cm幅×1.5m
・アクリル接結(パープル杢/パープル・黒) アクリル100%(?) 160cm幅×1.5m




微妙な長T(120)/RR
なんとも微妙な長Tを作ってしまいました。


次女のです。

失敗長T。



       
