カーペンターバッグ/Filer
GWも始まろうというのに、
今日も一日冷たい雨と強い風。
お花見どころじゃないなぁ・・・



さてさて、珍しく一目惚れしてキットを買った
Filerさんのカーペンターバッグができました。

カーペンターバッグ。



トラベルボストン(小)/RR
毎度、腰の話からでスミマセン(汗)
薬の服用により、まぁふつうの家事程度は動けております。

このまま安静にしていれば順調に治りそう。
だから、本当はやっちゃいけないんだろうけど、
そういう時に限ってなぜかガマンできなくてねぇ・・・。



子どもたちも遊びにでかけた午後、
誰もいないスキにミシンを踏んでました(´∀`;)


トラベルボストン。


RRさん、WBさんの布&お知らせ。
もうしばらく布は買わない!と思っていたはずなのに
少量買いとはいえ買ってしまった・・・

布山友のみなさーん、私も末期ですよー(*゜∀゜)ゞ



まずはRickRackさんから。

RRさんの布。



2010春のドラマネタ。
腰痛は今日、整形にてガッツリ5本も注射されて
かなりラクになりました。
注射によるメンタルダメージは倍増ですが(汗)



さてさてドラマネタですが、気づけば2010年1月期をUPするのを
すっかり忘れておりました。
でも、ドラマ自体はしっかり見てました。

面白かったのは
 ・コード・ブルー 2nd season
 ・泣かないと決めた日
 ・曲げられない女

逆に残念だったのは翔さんの
 ・特上カバチ!

翔さんにはクイズショウのが合ってたような。



それでは、2010年春ドラマ、
少々遅いですがいきまーーーす!
アムロ?



ぎっくり・・・。
あれは確か数週間前、
胃腸風邪で弱った次女を後ろから抱き上げようとして
同じ目にあったのではなかったか。



・・・ええ、またしても腰をやっちゃいました(泣)



ピンクチェックのコインケース。
今日はまた冷たい雨と風の寒い日でした。
家庭訪問に備えて、昨日家中の窓をピカピカにしたのに
すっかり風雨にさらされています(泣)



さて、また財布関連ですが
コインケースを作ってみました。


コインケース。


お料理バトン。
のほさんチで見かけた「お料理バトン」。
へぇ、こんなバトンもあるんだなぁと思ってたら・・・



最後まで 読んでビックリ 私の名 (ぴん ・心の俳句)



ひえーーー。
料理上手でも何でもない、こんな私の料理バトンなんて
読んでも面白くないと思いますが、いいんですか?(笑)



ネックストラップ。
今日は久しぶりに春らしい気温です。
このままどんどん暖かくなってくれればいいなぁ(´∀`*)



ずっと作ってみたかった、
自分用のネックストラップを作りました。

ネックストラップ。



二つ折り財布、2作目。
せっせと買ったからには、せっせと消費しなくては。
ということで久しぶりに、二つ折り財布を縫いました。


二つ折り財布。



ころりん!
今日も外は吹雪でした。
とんでもない4月ですね。
そりゃあ春服モチも上がらないわけだ。←責任転嫁




さてさて、ご紹介がかなり遅れてしまったのですが
「はまりもの」のひなさんから、びっくりサプライズなお届けものがありました。

ひなさんから!



       
