いすずさん、RRさんの布。
5月の布買い、第三弾・第四弾いきまーす。




まずはいすずさんから。

いすずさんの布。
【左から】
 ・綿麻Basicピンドット2mm つや消しラミネート(ブラック) 綿85%・麻15% 106cm幅×50cm
 ・綿麻Basic無地 (ブラック) 綿85%・麻15% 110cm幅×1m
 ・綿麻ランダムボーダー マルチ(レッド・チョコ) 綿75%・麻25% 106cm幅×1m
 ・       〃       シンプル(インディゴ) 綿75%・麻25% 106cm幅×1m
 ・4mmドット スケアープリント(オールドピンク) 綿100% 110cm幅×50cm



hanky pankyさんの布。
弾けた5月の布山記録、第二弾。
お初のショップ、hanky pankyさんから届いてます。



hanky pankyさんの布。
・ドットプリントベア天 綿95%・PU5% 145cm幅×1.5m
・オリジナル染色 19/-スラブ天竺(ユーズドデニム) 綿100% 160cm幅×1.5m



長女のフェルトケーキ。
どうも。
ここんとこ、風邪で体調がイマイチだったり
長女の学校のことで頭の痛い話が舞い込んできたり
ウツウツとした日々を送っておりましたぴんです、
こんばんは。



おまけに昨日、左耳の上にゲーハー発見!
ちょっとストレスがたまると、すぐにできるんですよ私。
でも、しばらくできてなかったのになぁ。
小指の爪程の大きさなんだけど、気になる・・・。



とまあ、沈んでばかりもいられないので
今日はまた長女の作品をご紹介します。

フェルトケーキ。



FBさん、ぽぷりさんの布。
いやぁ、今月は買っちゃいました・・・
怖いので小出しに記録しておきます(汗)



まずは久々にfabricbirdさんから。

FBさんの布。
・綿麻ドビーストライプ(オフ) 綿87%・麻13% 112cm×2m



初・カルトナージュ。
すみません。
また新しいものに手を出しました。




カルトナージュです。

カルトナージュのボックス。



カウプレ、結果発表!
お待たせしていました、カウプレの抽選が終わりました。



今回は次女に抽選をお願いしました。
いろんな邪念が邪魔をしないように、寝起きのボーっとしてるうちに(笑)

抽選開始!



カウプレ終了しました。
もう日付けは18日になってしまいましたが、
カウプレは16日24:00をもって受付を終了しました。

たくさんのご応募をいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>



印鑑ケース。
ただいまカウプレ開催中です。
興味のある方は↓こちらからどうぞ(´∀`*)





さて今日の布小物は・・・
はぎれで印鑑ケースを作りました。

印鑑ケース。
ボールチェーンがまだ手前にしかついてませんが・・・(汗)



ふくふくポーチ/snowwing
ただいまカウプレ開催中です。
興味のある方は↓こちらからどうぞ~(´∀`*)

タイミング良くもうすぐ40万!
今日中にはピッタリ賞出るかな?←そんな賞ない




さてさて、今日の布帛小物は
パターンだけはかなり前から準備していたのに
なかなか取りかかるキッカケがなかったもの。
snowwingさんのふくふくポーチです。

ふくふくポーチ。



カウプレ、いよいよ始まります!(5/12追記アリ)
GWも終わりましたね。

さて・・・コホン
2004年6月に初めてブログの世界に足を踏み入れ
JUGEM→FC2と渡ってきましたが
そんな当ブログもおかげさまでもうすぐ40万アクセス・・・

文章力もない、しばしば放置気味の当ブログへ
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

HTMLサイト時代を含めると早10年。
webを通じてたくさんの方とお話しさせていただいて
狭い私の世界が広がりました。
感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)


というわけで予告の通り、
感謝の気持ちを込めましてカウプレを実施したいと思います!



       
