リストピンクッション。
北海道では30度を超える日も少なくなって・・・と書いたそばから
今週はずっと30度超えに逆戻りの予報。
あっぢぃ日々、再びです(;゜∀゜)ゞ



ブログネタも、写真を撮ってないものばかりなので
だいぶ前に作ったこちらを。

なんでしょう?



暑い夏のお買いもの。
お久しぶりです。

ふと気づけば、久々にどんだけ放置だ!状態なこのブログ。
その間もご訪問くださった方、ありがとうございました<(_ _)>

まぁ夏休みでゆっくりPCに触れなかったせいもありますが、
娘たちの小学校も18日から2学期が始まってるんですけどね(汗)

毎日暑いですが、北海道では30℃を超える日も少なくなってきました。
ゆっくりゆっくり、秋が近付いているようです。





そうは言ってもやっぱり暑いのに変わりはないわけで。
とうとうこんなものを買ってしまいました。



ポーチセットから、その3。
北海道もやっと雨続きから、夏らしい気候に戻りつつあります。
でも6月下旬~7月上旬のあの異常なほどの暑さに比べたら
まだ涼しく感じるくらい。
このままお盆→秋の風・・・ってことかな。
ちょっと寂しかったりして。





さて、ソーイングネタの方は
しつこくポーチ修行が続きますよ(笑)

ポーチその3。



       
