印鑑ケース。
最近アメーバピグにハマってしまい、
睡眠時間がかなりヤバいことになっているぴんです
こんばんは。

最初は全然興味なかったんだけど、
ふとヒマだった時に登録してみたら
思いがけず「釣り」がおもしろくてガッツリと・・・(*゜∀゜)ゞ

今日も夜な夜な出没予定(笑)
あ・・・みくしとついったーは ほぼ放置(汗)



さて、今日のハンドメイドネタは印鑑ケースです。

印鑑ケース。



今日のはんこ No.25~30
ちっちゃいはんこばかり
チマチマ彫ってたので、
今日もずらずらっとUPします。



No.25 バラ
バラのはんこ。



ビニコトート #2 /cch
ビニコトート、まだ作ってます。

まぁ写真がへったくそで自分でも嫌になりますね(汗)
撮影技術がもっと欲しい。



ラミネートでトートバッグ。



なんでしょう?
ハイ、この「うにゃうにゃ」はなんでしょう?




ギャザーの波。
かわいく言うなら「くしゅくしゅ」でしょうか(笑)



今日のはんこ No.21~24
4年以上もほったらかしだった消しゴムはんこ。
久々にまた楽しくなってしまったので、
記録のためにUPしてみます。
最後の更新がNo.20で終わっていたので、
No.21からナンバリング。
この間に彫ったものもあるんだけど、
UPするまでもない出来なのばっかりなので省略します(笑)



・・・あ、技術の方はほぼ進歩なしですので
生温かく見守ってくださいね~(笑)



No.21 クラシックカー(?)
くるまはんこ。



生地の森&スワニーの布。
ずっと気になっていた布をとうとう買ってしまいました。





まずは生地の森さんから、ヴィンテージ帆布+α。

生地の森さんの布。
【上から】
 ・ローンプリントリバティ風(ライトグレー) 綿100% 110cm幅×1m
 ・ハンプヴィンテージ(ターコイズ・ピンク・モカ) 綿100% 108cm幅×各50cm



コバステッチが決まるビニコトート/cch
すっかり夏が過ぎ去ってからのUP(笑)
この辺が、私らしすぎるというか何というか・・・(*゜∀゜)ゞ

chikuchikuhappyさんの「コバステッチが決まるビニコトート」を
作りました。



ラミネートでトートバッグ。



       
