バンクポーチ/#2
前回委託分、しつこくまだ未UPを見つけたので(´∀`;)
(実はもうひとつあったりする)





Snowwingさんのバンクポーチです。

バンクポーチ。



マスク。
この季節の必需品、マスクを作りました。
手前が大人用、奥がキッズ用。



マスク。



ファーマフラー大人用。
ファーマフラー、KIDS用に続き大人用を2本。

KIDS用より長めですが、お子様がつけても違和感はない長さかと。
逆に、KIDS用を大人の女性がコンパクトにつけてもアリかな。



ファーマフラー大人用。



ファーマフラーKIDS用。
先週末の委託先の1DayShop用に追加したもの。



秋冬用にと、あったかイメージのものを。
まずはファーマフラー、キッズ用を3本。

ファーマフラーキッズ用。



サニタリーポーチ。
前回委託分、ストラップで全部UPし終わったと思ってたら
これがまだ残ってた(汗)



サニタリーポーチ。



携帯ストラップ。
委託先に納品した携帯ストラップ。
珍しくたくさん作りました。



携帯ストラップ。



いすずさんの布。
布買い記録も久々です。
でも、調べたら買ったのは9月でした。
どんだけ放置(汗)



いすずさんの布。
【左から】
 ・トリプルチェックフランネルプリント(レッド×ネイビー、パープル×ネイビー)
  綿100% 108cm幅×各1m
 ・コットン・リネン ベーシックピンドット(ナチュラル×オフ) 
  綿85% 麻15% 110cm幅×50cm
 ・   〃   ビニールコーティング(ダークパープル、ミディアムブルー) 
  綿85% 麻15% 106cm幅×各50cm



今日のはんこ No.31、32
ハロウィンを過ぎてからUPするハロウィンのはんこw



枠つきハロウィンのかぼちゃはんこ。



ビニコトート #3 /cch
アメーバピグにかまけつつ
10月末の二週間はまた単発の仕事に行ってたので
結局、半月も放置してましたね(汗)


げ、元気です!(*゜∀゜)ゞ


先月、委託先に発送したもののUPもまだ全部終わってないし
ハロウィンのはんこも彫ってるのに未UPのまま
もうハロウィン終わっちゃったし・・・(汗)
多分そのうち、しれ~っとUPするのでよろしくデス(´∀`;)



さてさて、ビニコトート3個目は
ラベンダー色のピンドットです。

ラミネートでトートバッグ。



       
