2011冬のドラマネタ。
毎度恒例、ドラマネタです。



ちなみに前期、私が最後まで見たドラマは・・・

「流れ星」
「フリーター、家を買う。」
「ギルティ」
「黄金の豚―会計検査庁特別調査課」
「SPEC」
「秘密」

の6本でした。
特に「流れ星」と「SPEC」が面白かったです(´∀`*)
竹野内豊が急に好きになりました(笑)



新春シャンソンショー。
タイトルに深い意味はありません。
強いて言うなら3回続けて言ってみましょう(笑)


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
地元で帰省のない我が家なので、
毎日ダラダラと正月気分を満喫しておりました。
(いつもとあまり変わらない気も・・・)

昨日からオットの仕事が始まり、
いよいよダラモードから通常モードに
切り替えていかなければならないのですが・・・

子どもたちは18日まで冬休み。
なかなか通常モードには戻れません(汗)



       
