フェイバリットショルダー(L)
今日で3月も終わりですね。
今年は雪解けが遅かったですが、それでもあちこちに
春の気配が見えています。




さて、先日のMサイズに続いて
フェイバリットショルダーLサイズです。

フェイバリットショルダーL



フェイバリットショルダー(M)
2月の旅行用に縫ったものがいくつかあります。
これもそのひとつ。

パタレさんのフェイバリットショルダーMです。

フェイバリットショルダーM




echinoとマツケさん。
放置していたブログを久々に更新した矢先に
先の大震災が起き、
しばらくは茫然と事態を見守ることしかできませんでしたが
ここ北海道に住んでいてもできること、
自分にできることを探して精一杯やるしかないんだと気付きました。

CMじゃないけど、「できること」は人それぞれ。
今の自分にできると思うことをコツコツと。
そして、出来る限り「いつもの日常」を過ごすのもまた
大切なことだと。

そんなわけで、ブログもまた更新していこうと思います。
ペースは遅いと思いますが、よかったらお付き合いくださいませ<(_ _)>



さて、届いたのはもうかなり前になりますが
記録のためにUPします。

まずは楽天ファブリックスさんから。
echinoの布。
 ・echino オーナメント柄 50cm×50cm カットクロス5枚セット 綿45%麻55%



言葉にできない
今回の東北地方太平洋沖地震において、
被災されたすべての方々に
心からお見舞い申し上げます。

行方がわからなくなっている方々
そしてそのご家族が
一日も早く安心できる日が来るようお祈りします。

ニュースで流れる津波の映像
倒壊した家屋・・・
思わず目を疑いたくなるような現実を前に
言葉が出てこない。

宮城県仙台市に住む私の友達も
ずっと連絡が取れません。
どうか、どうか無事でいて・・・

私の住む辺りでは、揺れはしたものの
大きな被害もなく、家族も無事でした。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。


元気です。
お久しぶりです。

放置にもほどがありますが、
某ピグ(全然某じゃない)にかまけていただけで
元気です、はい(汗)
心配して下さった方、ありがとうございます<(_ _)>



放置中に届いたもの、作ったものなど
若干ネタがたまっていますので
ぼちぼち更新いて行く予定です。



まずは旅行ネタを。



       
